2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フタコイ オルタナティブ 最終話「3人でいたい」

終わっちまったよーヽ(`Д´)ノ ちょっとあの展開どうなのよ、とか、言いたいことはあるがそんなことは瑣末な問題だ。 水橋たん最高だったよ(*´Д`) さらばフタコイ。 さらば沙羅たん(´・ω・`)

かみちゅ!1話

見た。 ・・・・つまんね(ボソ 1話だけ見て決め付けるのは早計なんだろうけど、何が面白いのか分からんかった。 地味すぎて盛り上がりに欠ける、というのが正直なところ。 素人臭さ漂うヒロインの声とか、ノスタルジー漂う雰囲気は悪くないと思ったが、 い…

最近どうよ

今日のウニメはなんだろなー、とyahoo TVをチェック。 テロ朝の新番はかみちゅ! 妙に肉感のあるキャラデザがエロス(*´Д`)ハァハァ スタッフを見ると、鳴子ハナハル氏が原作の作画をされているということで。 これは外せませんな。いつも愚息がお世話になっ…

最近どうよ

毎日あちぃ。一歩外へ出ると噴出す汗、汗。 日本はなんでこんな湿っぽいんだ。暑すぎ。 一方の仕事場は鬼のようにクーラーが効いていて、快適を通り越して寒いくらい。 北風と太陽かっつーの。 散財。 ラフ&ロードのボーナスセールでアライのRX-7RRⅣが36000…

おさけ

日曜に会社の先輩の家でお食事会。で、キッチンがバーになってて、色々飲ませてもらった。 どれも非常に美味かったので家でも飲みたい!と一念発起。 甘めの酒が好きな漏れは、早速会社帰りにジンとミニッツメイドオレンジ買って来ますた。 これで何が作れる…

フタコイ オルタナティブ 第11話「燃える二子魂川」

ここに来て超展開連発で、(゜Д゜)ハァ?連発な訳だが・・・ あんまり無駄に考えるのは無粋ってもんか。 それにしても燃えたり萌えたりと忙しいこと。 来週は花嫁略奪(*´Д`)ハァハァ 3週間ぶりの3人予告に(*´Д`)ハァハァ 来週までワクテカして待つ。

フタコイ オルタナティブ 第9話「フタコイ」

人生は後悔の連続ですよ。 そりゃもう色々と・・・考え出すとキリがなく。 3人での日々を積み重ねてきた今だからこそ、沙羅の不在による喪失感は大きい。 恋太郎が自棄を起こすのも無理はない。 が、展開まで自棄を起こさなくてもいいジャン。 イカとか、も…

物欲をぶちまける

テレビ フルHDのやつ!ブラウン管(*´Д`)ハァハァ DVDレコーダー 深夜アニメをリアルタイムで見るのはしんどい(;´Д`) 本棚 靴箱を本棚にしているこの現実orz 本 色々と欲しい本ががががが その前に積読消化 液晶ディスプレイ テレビ買い換えられたらPCのデ…