2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マリア様がみてる〜春〜 第4話「will」

百合全開willキタワー.*:.。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。.:*!!☆ OP前、作画がかなりヤバかったので不安だったが、全般的に崩れ気味で シオシオ。DVDでの修正キヴォンヌ。 ストーリーは細かいところを除けば原作そのままですな。 いい感じに仕上がってたと思い…

マリア様が見てる 2巻 〜黄薔薇革命〜

購入@有隣堂・横浜駅西口トーヨー地下街店 少女漫画コーナーに平積み。レジ店員は女性のみ。 ハズカチィ〜〜!が、勢いで購入。表紙の由乃がいいねぇ。 読み始めるまでは今更黄薔薇革命ってのもなぁ〜、とテンション低めだった。 しかし、1ページ目でノック…

マリア様がみてる〜春〜 第3話「いと忙し日々」

ギガンチアが卒業しちゃうーー。・゜・(ノД`)・゜・。 いやーええ話ですた。ちゃんとツボを押さえた作りだったし。 安来節のところで薔薇様のモノローグ入ったときグッと来た。 「もうリリアンには思い残すことはないわ・・・」 。・゜・(ノД`)・゜・。 安来…

Cobalt8月号 マリア様がみてる「図書館の本」

オチが分かったとき、やられた〜って思った。 緒雪さんこういう話うまいねぇ。 設定をうまく活かした(こじつけとも言えるか)話でしたな。 面白かったです。

いまさらながらツッコミいれたい

爽やかな日曜の朝、マリみてヲタを恐怖のドン底に叩き落とすCM、それは・・・ マ・ツ・ケ・ン マ・ツ・ケ・ン サーンバーーー オレッ!! ということでマツケンサンバII。 何気に公式サイトを見てみると、CM枠は TVCMオンエアー中!TVアニメーション「マ…

( ´Д`)

きょうわでぃーえぬえすのせっていとかやりますた。 でもえーれこーどとかのいみがよくわかってません。あひゃひゃ。 じょうしとかせんぱいがなつやすみはないかもしれんなーとはなしていますた。 ぼくはどうすればいいのでしょうか。もうだめぽ。

大型自動二輪教習 2日目

昨日の天気予報だと曇or雨だったけど、とりあえず好天。マリア様の心キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! 今日はコースを走る。目新しいこととしては、坂道発進がメニューに加わったくらい。 今日も車が邪魔であまり走れない。オマケに教習車のアイドリングが不調。大丈…

マリア様がみてる〜春〜 第2話「黄薔薇まっしぐら」

デコちんご乱心。 よいお話でつた(つД`) デコちんの話は割とどうでもいいのよね・・・(ボソ あ、そういやAirの劇場版キャストが発表されたようで。コンシューマ版といっしょですな。 なんか懐かしくなったのでMADムービー引っ張り出してますた。Azurewindと…

大型自動二輪教習 1日目

教習初日、早速2時間乗って来ますた。 1時間目は冒頭に注意事項とか諸々のお話を聞きまして、実車にまたがったのは 30分ほどしてから。まずはお約束の引き起こしとセンタースタンドがけ。 引き起こし・・・重い・・・。CB750の乾燥重量は217kg(装備重量235k…

はてなが 変わってるな

今ごろ気づいたけど、はてな、なんか変わってるな。いじってみよ。 詳細設定ドコー。・゜・(ノД`)・゜・。 助かった。 もろにcalender {display:none}にシテタヨ。

マリア様がみてる〜春〜 第1話「長き夜の」

志摩子かわいいよ志摩子 ということで3ヶ月ぶりのご無沙汰、マリみてカムバーック! 寝ぼけながらテレビをつけると懐かしいイントロが・・・・・・って、アレ? そういや歌付きになるんだっけ。せっかく歌がついたわけだけど、 インストゥルメンタルのほうが…

明日からマリみて春ヽ(´ー`)ノ 早起きして見るかのぅ。