2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

祭続き

web

祭続きな今日この頃。 エアロバキバキに続き、DQNライター。 どっちもバイク海苔ってのがなぁ。 とくに後者の 大体、自分と見比べればワタクシが雲の上の人だくらい分からんかね 1300ccのオートバイに楽に跨って、 自分の安物のヘルメットの2倍はする…

⊂⌒~⊃。Д。)⊃キタコレ

三洋電がリストラ策を発表 北条工場閉鎖へ 【15:37】 経営再建中の三洋電機は28日、創業の地である兵庫県加西市の北条工場を来年3月末までに閉鎖するなどのリストラ策を正式に発表した。 ヽ(`Д´)ノ

すげぇよ

web

世の中から遅れることどんくらいか分からんが、いわみてメッチャ面白い。 http://sato99.fc2web.com/index.html (99円均一) ゲラゲラ笑いながら読んでたんだが・・・5話以降テラセツナス ヨシオ、強く生㌔・・・(つД`) あと、1話でトモが売ってるのはホッ…

そんだけ

有限不実行な毎日イヤッホー 会社の呑み会の幹事をやるハメに・・・。面倒クセェ 勝手に行って勝手に飲みやがれといいたい。いえればなぁ。いえないなぁ。

節約しよう

バイクに金をかけたい。ガソリンの値上がり酷いしねぇ。 抑えられるところは抑えねば。ちゅーことで節約。 晩飯は納豆御飯。米はサトウのごはんで1食200円以下 勢いでDVDを買わないこと ・・・これでだいぶ違うはず 寮で自炊可能だったら食費をもっと削れる…

突然死

携帯が突然死。 電源が入らん。 携帯買い換える予定なんて無いのにぃー・・・・あと1年ほどは そんな無駄金出す余裕ねぇぞ・・・ ついでにメモリとかバックアップとってねぇぞ・・・と、 いろいろブルーになりつつドキュモショップに駆け込んだ。 あっさり…

三連休開始

5時 就寝 10時 起床 13時 布団を干す 14時 昼寝 17時 目覚める 18時 湘南方面へ軽く走る 22時 帰ってきた (´ー`)y-~~ 休みっていいなぁ。 マリみてアニメ3期があるとか無いとか。 マリみて熱が再燃か。

MVアグスタ

この間MVアグスタを見た。 すんげーいい音で走ってた。あの排気音(*´Д`)ハァハァ 250マソか・・・・高いじょ

年をとった

26だよ。嫌だねぇ。 年を取ったからって何が変わるでもないが。 あ、バイクの保険が安くなるな。素晴らしい。 それだけか・・・(´・ω・`) ラーメン。 ここのところ晩飯はラーメンというパターンが多い。 別に美味い店が集中している訳ではないが(むしろ美…

オークション

昨日今日と連敗!!クソ!! 内心負けてホッとしている自分が嫌。貧乏って辛いわ。 だけども。 ギリギリで入札かけてくる奴死ね!!!! あとセコセコと最低単位で入札しまくる奴も氏ね!!!! 少しでも安く手に入れようとしてセコイことすんな貧乏人どもが…

選挙

バイクで5分くらいのところにある幼稚園だか保育園だか。 あいにく幼女は居なかった。畜生が。 受け付けで小選挙区用の投票用紙を受け取る。 スタッフは殆ど学生バイトのようだ。ご苦労なこった。 さて、選挙に来たはいいが、あいにく肝心の候補者は全員名前…

思い出の品

タンクバッグの中から、大学の時行った北海道ツーリングの日記が出てきた。 自分の日記だったが読みながらゲラゲラ笑った。 あれから5年は経つのに全然成長してねぇよ俺 orz

フクロウ

茅ヶ崎辺りまでブラリ。 海沿いのコンビニで一息ついてたらチャリ客がやってきた。 なんか変なオブジェが付いてるなーと思って見たら、ハンドルにフクロウが乗っかってた。 最初、なんじゃこれは?と思って見ていたら、音も無く首が90度以上回って仰天。本物…

日曜も浪費する

スクリーンの取り付けは車載工具で出来てしまつた'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、 ということでそのまま走行テストへ。 気が付けば箱根。 上りはヨイヨイ下りは怖い。 やっぱヘタレだ漏れ(´・ω・`) 朝方に行って練習せんとなぁ。

土曜日を浪費する

MRAのレーシングスクリーンが届いた!ウッヒョー取り付けするぞぉ〜 と思ってたら、工具がない。 ということで工具の買出しにNAPSへ・・・・行くはずだったが、天気も良かったし そのままお出かけ。鎌倉でオレンジのムルシエラゴを見かけて大興奮。 ウロウロ…

9/2の苺ましまろ

おいTBS。 ふ ざ け ん な 何で先週の分放送してんだクソ!! アニメだからって適当なことしてんじゃねぇよ屑!!!! と、激昂しながらyahoo TVを見たら2話分放送なのですか。 TBSスマソ )、._人_人__,.イ.、._人_人_人 <´ 天狗じゃ、天狗の仕業じゃ…

呑んで来た

新橋で(゜д゜)ウマー 何故か話の流れでメイドの居る店へ行ってみようとなった。 で、20時過ぎに逝きますた。秋葉。 店が全然分からんかったので、とらのあなへ駆け込んで萌えるるぶゲト 適当に開いてそうな店をいくつか回ったが、連れの反応が悪くて 結局何…