2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWの負け組み

それは俺のこと。 暗ーいフロアでシコシコと仕事してきたよ。 ナチュラルにorzな気分ですた。 さて明日も仕事だ(´Д`)y-~~

職場の中心で、ちんぽみるくを叫ぶ

そしたらスキーリするだろうな(・∀・) 「ちんぽみるくーーーーーーー!!(゜∀゜)ア-ヒャヒャヒャヒャ」 そして、彼は職場から消えたのだった・・・・。

ぱやぱや

今週はずっと午前様。ねむい。 極上生徒会もなかなか面白いな。油断してますた。

やべ

フタコイオルタナティブ予想外に面白。

英國戀物語エマ 3話

外で珍走がブンブン言ってる。ウゼ。 なんか妙に画面に違和感を感じるのは、色合いが明るすぎるせいか。 19世紀末のロンドンが舞台なのだから、まちっと暗めの色彩が似合うのではなかろうか。 あとは萌え成分が足りぬ・・・ コリンでショタに目覚めよという…

そして明日は試験日か

あー面倒クセ。 写真も撮ってないしいっそサボるか。 今日は仕事。 先輩と二人でせっせとテストをやっていたが、 チェックリストがかなりのウンコで、全く進まず。 外部仕様周りのテストであるにも関わらず、結局ソースまで調べる羽目になったり。 とにかく…

午前3時

明日は仕事(´ー`) 煙草が切れた(;´Д`)

英國戀物語エマ 2話

1話は余裕で見逃しますた。 ついでに2話も見逃した@TV神奈川 つーことで千葉テレビで鑑賞。千葉マンセーヽ(´ー`)ノ ハウス名作劇場を見てるようだった。大人向けハウス名作劇場って感じ? エマの声が想像以上にオトナで面食らった。 しっかし、エマの次はエ…

バイクも復活したことだし

ちと遠出したいな。どこか静かなところへ。 アニメ版AIRの影響でAIRのサントラがヘビーローテーションな日々。 夏影を聞いていたらAirの風景に会いたくなる。 和歌山は・・・・遠いな。遠すぎるよママン。 海。山。小川。神社。 ゴミゴミした横浜では出会え…

復活ヽ(´ー`)ノ

バイク屋から入電。 「復活したから取りに来いや!」とのこと。 やっと会えるね、(*´Д`)ハァハァ そして対面。 おー、久しぶり。綺麗にしてもらったなぁ。 左アンダーカウルは未交換で傷が残っているのが痛々しいが、 これは金が出来たら交換してやろう。そ…

AIR vol.1

いやっほーぅ!国崎最高!! ゲームそのまんまやね〜。最高の誉め言葉のつもりです。 観鈴ちんのスカートが際どいシーンが多いが、GJ(・∀・)b さて、何話まで鬱にならずに見られることだろうか。 1話目で、夏影が流れてきた時点で、なんかシンミリしちゃった…

マリア様がみてる〜春 DVD最終巻

レイニーブルーです。 このとき悪役だった瞳子も、今や祐巳の妹最有力候補(というか既に俺の脳内では妹になってる)。思えば遠くへきたもんだ・・・。 そして、もうこれでDVDも最後かぁと思うと、ちょっと寂しい今日この頃。 ところで、気になったのが「マ…

ブルースクリーン終焉

PCの排熱がうまくいかず、熱暴走していたのが原因の模様。 PCを移動させて、PC背面の熱風を逃がすようにすることで、嘘のように快調に。 この件を調べてる最中分かったことだが、painter使用中は常にCPU使用率が100%。 そりゃ熱暴走もする罠orz とにかく、OS…

示談終了

長かった〜(´・ω・`) とにかく修理費がスンゴイ事に。 3ケタ万円。(゚∀゚)~°アヒャヒャ

マリア様がみてる 「妹オーディション」

読書中どうにもテンションがあがらず、マリみて春のサントラをかけて気分を盛り上げてみた。 最後のページ、祐巳と祥子様の会話の場面で流れてきた曲は、「絆」。 出来すぎじゃん、と思った。 それはさておき。 今回も焦らすねぇ。寸止めもいいとこ。 真美の…