2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルースクリーン

Painter6使ってたらブルースクリーンが出るようになりやがった・・・orz Physical Memory云々ってなメッセージとともに・・・。 コレは何か。Painter9買えってことですか。 段階的にPC環境修復を試みる。 要らないアプリケーションを消す => 環境のシェイプ…

BSアニメ夜話

たまたまBS見てたら今さらにエヴァの特集なんかやってた。 エヴァは純文学だの、内面がどうのこうのと散々語り尽くされた内容をグダグダとね。 マトモな事を言ってる人と、電波が入り乱れる様は、それはそれで面白かった。 で、だ。みやむーが異様に変わって…

魔法少女志摩子

まぁアレだよ。 マリみて総集編とか買ってみた。 うっかり地図に踏み込んだら、初回限定版が鎮座しててさ。 安かったしさ。 給料も出たことだしさ。 買わないとダメ?(´・ω・`)って気がして。 そしたらアレだよ。 魔法少女志摩子(*´Д`)ハァハァ 志「私、藤…

GUNSLINGER GIRL DVD BOXがやっと来た

11日遅れで。 それがamazonクオリティ。 それはさておき。 さっき全編通しで見た。 結構独自ストーリー挟まってるな〜と思いつつ、寝転がったり座ったりしながら グダグダ見てた訳ですよ。そしたら、最終話のアンジェリカの一言、 「マルコーさん、パスタ王…

伊豆下田

友達と行って来た。 風邪引き真っ最中で体調は最悪だったけど、温泉を満喫。 温泉最高〜ヽ(´ー`)ノ 心残りといえば、下田で食べたカレーの味が良く分からなかったこと。 あと、誰もデジカメを持っておらず写真一枚撮られなかったこと。 そろそろデジカメ買…

コバルト4月号 「マリア様がみてる 不器用姫」

後味悪めのお話。 (´ー`)y-~~ 幼稚園の頃、給食の時間に放送されていた寓話を思い出した。 とある町のとあるパン屋。 貧しい身なりの男は、毎日のようにパンの耳だけを買い求める。 来る日も来る日もパンの耳だけ求めるその男を見かねた店員は、 ある日、彼…

引っ越した

今度は会社まで歩いて10分とかからず(;´Д`) 近いのはいいことだけど、近すぎるのもどうかとオモタ。

君はだいじょうぶ〜

進研ゼミの小学講座のCMの娘が可愛い。「苦手なのは図形なんだー」図形くらいなんぼでも教えたるっちゅーに(*´Д`) ラストのツインテールっぷりに(*´Д`)ハァハァ ということで何者なのか調べてみた。 http://www5.big.or.jp/~58room/prof/girls/asami_f.htm…