魔法少女志摩子

まぁアレだよ。


マリみて総集編とか買ってみた。
うっかり地図に踏み込んだら、初回限定版が鎮座しててさ。
安かったしさ。
給料も出たことだしさ。
買わないとダメ?(´・ω・`)って気がして。


そしたらアレだよ。
魔法少女志摩子(*´Д`)ハァハァ


志「私、藤堂志摩子リリアン女学園に通う普通の高校生。
でも、実は皆にいえない秘密があるの」

祐「あぁ、困ったなぁ。」

志「どうしたの祐巳さん?」

祐「銀杏がいっぱい落ちていて、道を通れないの。」

志「そんなときには 秘密の呪文で大変身〜!
ロサロサギガギガ ギガンティア〜!
魔法少女志摩子にお任せ(はぁと
魔法のロザリオで銀杏を吹き飛ばしてあげる、え〜い(><)」

祐「わぁ、綺麗になったよ、ありがとう、魔法少女志摩子!」

志「次回、魔法少女志摩子、聖様危機一髪の巻。おたのしみに〜」

蓉「キャー!! 薔薇の館が銀杏まみれだわ!!」

志「いっけな〜い(><)」

・・・志摩子は、ちょっぴりドジな魔法少女なのだ。


テラワロスw
魔法少女だよ?志摩子がだよ?しかもドジッ娘オプション付きときた!
萌えますた(*´Д`)ハァハァ
とりあえず、ミニスカ+白ニーソで絶対領域確保な志摩子を脳内補完しといた。


つか、ナニが一番面白かったって、出演声優陣のフリートーク
コメンタリーモード、ぶっちゃけすぎてかなり好きなんですが。
聖の乃梨子なんていらない発言とか禿藁。


総集編なんて・・・と思ってたが思わぬ掘り出し物だった。とりあえず買っとけ!


つかもうすぐ新刊出るんだよねぇ。
早売りだともう手に入るんだろなぁ。会社が神田に近かったらなぁ・・・。