2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

送別会

仲のいい先輩の送別会があった。 職場で仲が良かった人がどんどん居なくなる(ノД`) しかもこれから行くかーってとこで資料作りを頼まれる罠 遅れていってあまり呑めず食えず話せずで終わった(;´Д`) まぁそんなこともあるさ。

週末ニート

昨日洗車してカバー掛けずに放っておいたら、夜中雨に降られた('A`) 頭にきたので部屋の掃除をした。 表紙にやられてマーシーラビットの淫Visionを購入。 表紙買いしたモノは大体失敗するんだがそれでも溢れるリビドーには勝てず。 案の定失敗だった(絵柄が…

苺ましまろ5話

すっかり原作厨な今日この頃。アニメ版の粗を見つけてはネチネチと不満を垂れる。 台風情報のせいでOPが見れなかった。あんな時間に流すんじゃねぇよクソTBSが。 「アナVS美羽」(Aパート)に不満あり。笹塚くんの扱いちょっとヌルくねぇか。 美羽の打球が頭に…

台風一過で

バイクカバーが飛ばされて愛車はずぶ濡れのグショグショになつた。 洗車面倒くせぇのに('A`)

あーマンドクセ

明日から仕事だよママン('A`) 猛烈な勢いで明日休みてぇ。 ぬるぽSS@千葉TV なんじゃこの昼ドラ的なノリは。ついていけねヽ(´ー`)ノ ズンイチもネムも氏にやがれ

同窓会

いやぁまぁなんだね。たのしいね。 ああ、みんな大人になったんだなぁと思う。 酒呑みながら仕事の話なんかしちゃったりして。

DCSS暴走か

ここんとこ見てないからよくわからないんだけど、 公式の予告見たら次は音夢が登場? 工エエエエ(´Д`)エエエエ工 死んだんじゃなかったのかよ!つーか死んどけよ。 しかも2ch見たら研修医で帰ってくるって? 冗談も休み休み言いやがれってんだ。 Q4 何で…

夏風邪

ひいたっぽい。 頭がボーっとしてダルイ しんどい うぇっうぇ

神戸

拉致られて神戸へ。 肉を食らって帰る。満足じゃ。

京都

大学卒業以来、まともに足を踏み入れたことのなかった京都へ行くことにした。 大阪駅から普通電車に揺られること数十分。 なつかしの京都へ到着。観光客よろしく市バス一日乗車券なんぞ買ってみた。 混み混みの206系統に揺られて大学へ行ってみた。 夏休み中…

結婚式

大学時代の友人の結婚式 in 大阪に行ってきた。 余興で漫才やりますた。 穴があったら入りたかった。 まぁいろいろあったが面白かった。 懐かしい連中にも会えたし。 大阪で一泊。

まさか

フジテレビ(≠関西テレビ)でタージンを見る日が来ようとは・・・・