2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 最終話「やがて恋が始まる」

やっと見れた('A`) 白黒ついたかぁ、と思ったら、なんじゃあの灰色決着は〜〜〜。 なんだろうなぁ。ちょっと最終回は展開を急ぎ過ぎの感がしたし、後述のように非常に ひねくれた(後ろ向きな)解釈をせざるを得ない展開だと思った。消化不良。 そもそも、はず…

どんだけあるねん(;´Д`)

そろそろ1月からのアニメも最終回を迎え、次期アニメを検討する時期がやってきた。 で、moonphaseのアニメ予定表を見たところ・・・ひぃ・・ふぅ・・みぃ・・・どんだけあるねんヽ(`Д´)ノ 4月スタートかつ地上波アニメだけで60本近く・・・ムチャクチャだな。…

日曜日@2006年1月〜

タクティカルロア ボクっ子に死亡フラグを確認。アイショーティー Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 逆転サヨナラエリスEDキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!! ちゃっかりセクロスまでしやがったwwwwwwwwwww おまいらやりすぎw ということでCanvas2は神作品…

まったり箱根

定例どおり昼前にもそもそと起き出す。曇り気味だが雨はふらなそう。 今日はラフロでも冷やかすだけにしとこうかな、と出発。 冷やかすだけのつもりが、スモークウインカーのセットが安かったので査収。5,460円也。 その後はひたすら冷やかし。売り場の配置…

今日もダラダラと

昼前にもぞもぞと起き出し、王様のブランチを見る。 しょこたんが今日で卒業って工エエェェ(´д`)ェェエエ工 マジか(;´Д`) 流すつもりでお台場エバグリへ。 混み混みR1からR15、環八から羽田を抜け湾岸道路でお台場へ。 道中、1速全開をくれてみた。レッド手前まで行…

水曜日@2006年1月〜

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 あー、重かった。 アニメオリジナルの展開へと進んでいったが、小説よりも漫画よりも俄然面白い。 三角関係を核とする人間関係が最も生々しく、そして情緒豊かに描かれている。 三者三様に悩みもがく姿は、感情を持つ人…

水曜日@2006年1月〜

灼眼のシャナ 能登キャラがエヴァごっこをしてた。まさにごっこ。取って付けたような展開やん。 あと色々ご都合主義なことで結構ですな。シャナが死んだら劇場版にも繋がらないもんね。 んでもってシャナ、最後はデレデレ。ツンのツの字も見あたらない。 大…

だらだらと箱根

11時過ぎ起床。 だらだらしつつ天気がいいので出かけることを考える。 バイクを引っ張り出すと、寮の管理人さんに声をかけられた。 もう桜が咲き始めているらしい。 何!では南に向かうか。 ということで箱根へ。全然南じゃないがそこはご愛嬌。 天気はいい…

カール食ってたら

♂が出てきた('A`) この間提出した特許案が特許部署のお眼鏡にかなったらしく、 出願する方向で検討するから打ち合わせに来いや、と連絡があった。 まさかあんなネタで・・・とは思ったが、休出して書いた甲斐はあったか。 まだ出願が決定した訳じゃないから…

2006年1月〜

Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 はいはい霧氏ね霧氏ね あざとすぎるてイヤだこんな女。死ねばいいのに。氏ねじゃなく死ね。 浩樹をモノにした途端エリスに余裕を見せ付けて振舞う傲慢さ。 エリスを追い詰めたら、自分を責める風を装って浩樹の同情を得るあざと…

たまにはCD

eufoniusのeufonius+とちいさなうたを購入。 歌はいいねえ。リリンの生み出した文化の極みだよ。 自主制作版ゆえに同人ルートでしか出回らないのが惜しい。 徒歩5分通勤のお供がまたひとつ増えた。たまには遠回りしてみるか。 その前に早起きだな・・・フレ…

エンジンかからんぞ(;´Д`) リターンズ

エヴァを見てしばしマッタリした後、天気がよかったので出かけることに。 エンジンは当然あっさりかかる。 出先でマッタリ。さて帰ろ。 イグニッションon・・・・あれ、作動音がしない。 またか(;´Д`) しかも雨まで降ってきやがった。もう最悪だ。 しょうが…

なんじゃそりゃ(;´Д`)

エンジン始動を試した。 あっさりかかるし(´・ω・`) なに。キーの差込が甘くてイモビで始動カットされてただけなのか? そうなのか?? (´・ω・`) 安心したのでエヴァを見る。 yahoo動画で5話まで無料配信されてたから、5話まで見たら止まらんかった。 昔のビデ…

エンジンかからんぞ(;´Д`)

雨の止んだ隙に、ちょっと散歩に出た。近場のみなとみらいへ。 ガソリンの残量が心もとなかったので桜木町で給油した。 満タンになって、いざ出発。イグニッションon、スターターボタンを押す。 キュルルルル 最近始動悪いなぁ。買い置きしてるプラグに交換…

水曜日@2006年1月〜

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 裏切りっこなし、で保たれる微妙な関係。 んなもんすぐ壊れるっちゅーねんw ああいう関係ってやだねぇ。お互いに妙な気を使って、いちいち神経をすり減らして 精神衛生上よろしくない。見ていて気持ちのいい物ではないな…

日曜日@2006年1月〜

タクティカルロア マジ戦闘にちょっと燃えた ガチ百合マジ死亡 (´・ω・)カワイソス 自衛隊も協力した甲斐があったと胸を撫で下ろしていることだろう エロばっかだったしなw Canvas2〜虹色のスケッチ〜 浩樹を篭絡しエリスを貶めんと画策する霧の計算高さには参るな(…

天狗じゃ!天狗の仕業じゃ!

web

ちょっと古くなった天狗ネタだがこんなのを見つけた。 みんな色々考えるなぁ。死ぬほどワロタ 適当なサイト(yahoo!など)をIEで開く アドレスバーに↓を入力する JavaScript:document.body.innerHTML=document.body.innerHTML.split('</A>').join('は天狗の仕業じゃ!!</a>…

お台場から都内へ

王様のブランチが終わる頃に出発。 暖かいので海を目指す。湘南は近すぎるので、お台場へ。 その前に腹ごしらえとばかりに上星川の寿々喜(本当は七が三つ)家へ。 チャーシューメン(゚д゚)ウマー R1からR15を抜け羽田空港方面へ。 羽田空港で飛行機を眺めて一息。 …

日曜日@2006年1月〜

タクティカルロア 先週見てなかったから話がまったく見えない・・・ えーと、来週あたりセクロスか? Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 タイプミスして虹色の助っ人になってしまった。 で。霧・・・・糞女め!氏ね!!! 余りに空気を読めなさ過ぎる。ウザすぎる。そ…

宮ヶ瀬へ

昼前にもそもそと起きだして、天気がよかったので外へ。 例によって何も考えずとりあえず愛車で出かけた。 どこ行こうかなぁ〜 そうだ、宮ヶ瀬行こう。 ということでいざ宮ヶ瀬へ。 環状2号から保土ヶ谷バイパスを抜け、うねうね走って宮ヶ瀬着。 ふれあいの…

ぶらり夜の散歩

22時過ぎにふと思い立って愛車を引っ張り出した。 2週間ぶりー。 保土ヶ谷バイパス→R16で八王子まで行って適当に走り回ってたら、 甲州街道に出たのでそのまま環八→第三京浜→横浜新道で帰ってきた。 寒すぎて死にそうだった。日野のあたりで温度計は2℃。そり…

今日も横浜

ぶらり横浜一人歩き(´・ω・`) gigabeatのリモコンとケースを買いに再びヨドバシへ。 ケースは事前調査でipod用のCIPOD03Cを購入すた。ホントピッタリ入る。 ドキュモ最新機種702iDが出ていた。SH702iDなんかスゲーちっちゃい。 なんじゃいこんなものヽ(`Д´)ノ 無骨…

見なきゃよかった

2000円値下げ orz \19900 → \17800 酷いやヽ(`Д´)ノ 気を取り直して・・・。今日はヨドバシまでイヤフォンを買いに行った。 本当は密閉型のヘッドフォンにしたいところなんだが、さすがに外でゴツイヘッドフォンを して歩くのは気が引けてしまう。そこで、イ…

gigabeat

gigabeat F21が届いた。20GBのニクい奴。 さっそく使ってみた。 愛用のヘッドフォンで聞いてみる。 思ったより音が(・∀・)イイ というかかなり(・∀・)イイ 早速ちょっとよさげなイヤフォン買ってこねば。 大きさはそれなりだが、携帯よりは薄い。 値段の割に…

百合モノ二発

くちびる ためいき さくらいろ amazonさんにお勧めされたので買ってみた。 ・・・・・・ーーーーーっ!! 見事にツボをつかれてぐうの音も出ないわ。 森永みるくなのでハズレってことは無いだろうとは思ってたけど、 百合姉妹に連載してたアレじゃん。奈々と…