宮ヶ瀬へ

昼前にもそもそと起きだして、天気がよかったので外へ。
例によって何も考えずとりあえず愛車で出かけた。


どこ行こうかなぁ〜


そうだ、宮ヶ瀬行こう。


ということでいざ宮ヶ瀬へ。
環状2号から保土ヶ谷バイパスを抜け、うねうね走って宮ヶ瀬着。
ふれあいの駐車場に行ったら、居るわ、居るわ、バイクが。
コーヒーを飲みつつ一服。
んー!気持ちいい。


ひとしきり休憩して、宮ヶ瀬湖の周りをグルリと走り、ふと思い立って橋本へ。
橋本在住のY氏に連絡してみる。


「やっほー。今暇?」


ほどなくつかまった。
Y氏宅にお邪魔してマッタリ。その後橋本サティの北海道で晩飯。
バイクで来たので酒が飲めないにも関わらず、ホッケとか食って後悔する。
旨過ぎて酒飲みたくてしょうがない。我慢したけどさ。


ひとしきりマッタリして帰宅。
近所のコンビニで酒を調達したのは言うまでも無い。
いじょ。


突然ですまんかった >Y氏
本日の走行距離:130kmくらい