2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

尿管結石にうpグレードな週末

土曜日、病院へ行ったら、腎臓に詰まってた石が尿管へ流れ出して 尿管結石へうpグレードしたことが判明。 医者におめでとうって言われた・・・(´・ω・`)めでたいの? 石が動くとき、激痛があるって聞いてたのに、殆ど自覚症状無かったので、 そのことを告…

マリみて2ndシーズン

キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!! 7/4かよ!!予想外だよ!! 1stの再放送もあるしこりゃ大変だ。 つか、人気が冷めないうちに儲けるだけ儲けとこうという意図が見え隠れするな・・・。あと急ピッチの製作でクオリティがガタ落…

いわゆる

パケ死キタ━━━━(つД`)━━━━!!!! 携帯で2chは危険だと思った。 マジ危険。 うちの会社の経営状態も危険。 (;´Д`) 夜勤病棟弐が気になって仕方無い。 買ってしまうべきか。熟考・・・。

腎結石(σ・∀・)σゲッツ!!

上京して早1ヶ月。こちらでの生活にも少しずつ慣れ、それなりに楽しく暮らしていたところで、問題発生。入社後に行われた健康診断で引っかかってしまったのだ。 尿タンパク検出につき要二次検診とのこと。さすがに放置するわけにもいかず、今日泌尿器科へ行…

CLANNAD 3日目

杏シナリオと椋シナリオクリア。したんですけどね。もう途中からヤッツケ仕事気味だったんですが。なんか、もうグダグダやね。やっすい恋愛ドラマですな。 CLANNADってこんな話ばっかじゃないよね?ね?ね? じゃ、次は智代シナリオやっつけてきまつ・・・。

ちょっと一息

今更でFate/stay night購入。週末ヒキ決定。

続・CLANNADはじめますた

見るまいと思っていた攻略サイトに早速お世話になった。意思弱杉。しっかし、シャレにならん長さのようですな・・・。とりあえず全員クリアしないとダメなのな。Airん時もそうだったけど面倒くさい作りッすね!畜生!!早苗愛してる!! というか、渚突き放…

CLANNADはじめますた

やや出遅れた感があるものの、昨日からプレイをはじめますた。 とりあえず一週目は渚ED(と思われる)に到達。 創立者祭翌日デート後からの展開が、Airの観鈴シナリオ序盤を連想させたので、その後に訪れるであろう波乱を待ち侘びていたら、唐突なED。激しく…

2ペインに戻したいんだけどスタイルシート弄りなおすの面倒くせぇなぁ・・。

小ネタ

某スレで拾った小ネタ。 (*´Д`)ハァハァ ← これをコピーして コマンドプロンプトに貼り付けてEnter押してみる。

生存記録(゜∀゜)

社会の歯車となりますた。社畜街道まっしぐら。 ぬるぽ