2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

相変わらずな雑記

Air prelude いつの間にこんなものが・・・。 うっかり注文してしまいますた orz 明日も雨かぁ〜。走りに行きたいなぁ。

台風の中

休出することになりそうですよ。 (゜∀゜)アヒャヒャ

ヨリドラ① マリア様がみてるシリーズより「バラエティギフト」

普通にドラマCDですね。見事に原作踏襲でつ。アニみて終わってからも、こうやって声付きのマリみてが楽しめるのは幸せだねっ!ということで。凸様の声が随分懐かしゅう。 で、マターリと聞いていたら突然、怪しげな雰囲気で 「ハァハァ・・・なぁ・・・・オ…

身辺雑記

部署異動になりますた。 今度は開発系。何気にデスマらしい(゜∀゜) さようなら、定時で帰れた日々よ。 これまで面倒見て下さった職場の先輩方、ありがとうございますた。 (ここで言ってもねぇ・・) あ、ヨリドラ届いてた━━ヽ(*´∀`)ノ━━!

マリア様がみてる 「特別でないただの一日」

遅ればせながら今読みますた。サブタイで、今回も碌に進展ねーだろうなぁなんて思ってたら、学園祭アッサリ終わっちゃいましたね。生憎、肝心の妹問題に対しては決定的な進展なかった訳ですが。妹候補としては、序盤、可南子優勢な空気が漂ってるような気が…

買っちゃった

ZX-10Rを ヽ(*´ー`*)ノ 納車が心待ちであります。