ヨリドラ① マリア様がみてるシリーズより「バラエティギフト」

普通にドラマCDですね。見事に原作踏襲でつ。アニみて終わってからも、こうやって声付きのマリみてが楽しめるのは幸せだねっ!ということで。凸様の声が随分懐かしゅう。
で、マターリと聞いていたら突然、怪しげな雰囲気で


「ハァハァ・・・なぁ・・・・オイ・・・もう自分では・・・体を起こせない・・・」


(  д ) ゜ ゜
別作品のドラマにナチャターヨ。
随分中途半端なところで切れてしまいますた。


およ。マリみて声優陣のフリートークなんてのが最後のトラックにありますな。しかぁし!能登かわいいよ能登トークがNEEEEEEEEEE!!!
(そもそも出演してないけどね)
声優陣の間でも志摩子は浮いてますかそうですか・・・
豊口めぐみ@白薔薇様は学生時代生徒会長だったそうで。ヘェー


さて。下衆の勘ぐり、ヤフオクちぇっく〜
いっぱいありますね〜。


まぁ、漏れも複数応募して転売というのは一瞬だけ考えたけどね・・・・
(´∀`)'`,、'`,、 やってないよ。