2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

衝動買いリターンズ

特許を書いた。 ネチネチと分かりにくい文書を書くのは凄く骨が折れた orz お小遣いくらいはもらえるかな? 先日衝動買いしたgigabeat、結局2000円うpの方を買いなおした。 品が届いたら即返品 送料自腹で自爆 orz 後悔するなら、はなから衝動買いなんてす…

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 3巻

(σ・∀・)σ よもやの急展開に( ゚д゚)ポカーン 一時同盟を結んだものの、はずむと寄り添い生きるポジションを巡って 熾烈な争いが起きるのでは、なんて思ったが、ないよなぁ、今の流れからみて。 3人一緒に・・・なんてオチに向かうんだろうな、やっぱ。 凝ったオチ…

月曜日@2006年1月〜

Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 はいはい霧エンド霧エンド あまりのハブられっぷりに柳が気の毒にさえ思えてきたさ はいはい屋上で告白屋上で告白 もう気分はシオシオ('A`)

しょーどーがい

あ、安いと思った瞬間買ってしまっていた orz 2000円違いならカラー液晶のこっちの方がよかったかもと思った orz 携帯をミュージックプレイヤー化させる計画はご破算となった(・∀・) 連日の文書書きのご褒美だと思って大目に見よう俺 気が付けばトリノ冬季五輪…

休日出勤

マターリ仕事してきた。休日の社内は静かでいいわ〜 音楽聴きつつ資料作成な休日であった。 SH505iからSH901isに変更してはや2日あまり。 iアプリの動作は軽快そのもの,i-monaで2chを見るときもデータ取得が速くて すこぶる快適(まぁmovaからfomaだしな),1GBの…

今日買ったものたち

かみちゅ! 1巻 祀(;´Д`)ハァハァ 鳴子ハナハルは神! REC 5巻 結局買ってしまったorz 貧乏姉妹物語 1,2巻 せーまいーながらーもたのしいーわーがやー なんて健気な姉妹なんだ(ノД`) 物質的充足は精神的充足に勝ることはないのですな。 俺も貧しくてもいいから…

買い換えた

ようやく機種変してきた。 902シリーズなんてたけーもんは買えない(;´Д`) 携帯ごときに3万も出せるほどのブルジョワではございませぬ。 なので型落ちSH901isにした。SH505iからの変更なんで操作感が同じでいい。 ボタン応答や変換性能もSH505iよりいい。 総…

水曜日@2006年1月〜

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 海水浴でガチバトルの回。 はずむきゅん萌えなのはもはやデフォだが、今日は輪を掛けて(*´Д`)ハァハァ 相変わらずはずむきゅんは天真爛漫で、水面下で繰り広げられる静かなる争奪戦 (+ゾロアスタの恋心w)には気づく由もない罠。 …

携帯こわれた(;´Д`)

音が出なくなった orz 道理で最近寝坊するわけだ orz 買い換えるか・・・ もしやと思って電話をかけてみた・・・ 着信すらしなくなってる(;´Д`) なんてこったい⊂´⌒つ。Д。)つ

たまには真面目な本を

ハッカーのたのしみ 本物のプログラマはいかにして問題を解くかを購入。 そしてすぐに挫折を知ることになる。 冒頭の推薦の辞には、asciiコードの0〜9, a〜fを入力し、それに対応する16進数を 出力する関数c2n()が紹介されている。 (0〜9が48〜57, a〜fが97…

月曜日@2006年1月〜

Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 どうやら霧ENDへと向かっているらしい。 お泊りはあるわ、意味深な演出(布団のアレ)ありだわで、 もうこりゃ霧ルートってのも納得。 浩樹から干され、次回予告からも干され、哀れエリスは どうなるのか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 怖い…

退院ktkr

オイル漏れが完治し、退院しますた。 うっひょー3週間ぶりに乗るとこえーなw ちょっと走っただけなのにムッチャ疲れた・・・ 明日から天気が崩れるとか言ってるし、また1週間おあずけ。

木曜日@2006年1月〜

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 とまり派援護射撃な回。やす菜厨の漏れにゃ辛い。・゚・(ノД`)・゚・。 はずむのどっちつかずな気持ちが招いた結果な訳だが・・・ 原作でもそうだったけど、はずむは一体どうしたいんだろうねぇ。 二股希望ですかそうですか。 は…

はいはいわろすわろす

クソだるい仕事が一段落。 おめでとう俺。 というわけでチョコレート食ってお祝いだ。はずむきゅん謹製。 FIXME: 俺の脳味噌

ノベライズ版 かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜

やはり小説というのは描写が細やかでよいね。 日常生活の一つ一つや、キャラクターの内面に至るまで細やかに描かれており、 グイグイと引き込まれていく。 それがゆえに、あの結末は頂けない。いやホント、あんな終わり方なら バッドエンドの方がよいね。や…

戻ってコネェ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ !!!!!

バイクはまだ直ってない。 朝、バイク屋に電話して聞いてみたら、ようやく部品が届いた所だとか。 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 せっかくの金曜日、天気もいいのに走りにいけない orz しょうがないので電車で出かけてきたさ(´・ω・`)

水曜日@2006年1月〜

灼眼のシャナ 久しぶりに見たら修羅場ってる罠。 シャナしっかりしる。吉田さんなぞ刀の錆に(ry かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 こっちも修羅場www 原作と切り口が違って、やす菜の心理描写が非常に細やかな印象。 (・∀・)イイヨイイヨー さて、ちょうど原作…

誰だよこれ書いたのw

web

http://en.wikipedia.org/wiki/OS-tan

Tourist Trophyおもすれー

エクストリームごっこが(w ストッピーもウィリーも思いのまま。バーンナウトが出来ないのが残念(´・ω・`) いまはストッピーターンの練習中。

今日も読むよ

REC 先日はお試しで1巻しか買わなかったので、今日は残りの3巻を買ってきた。 昨日はそれが花見沢クオリティとか書いて持ち上げたが、撤回する。 続きを読んでみて思ったが、ストーリーがとにかくワンパターンで、イマイチ。 田中さんとか、久保とか、もっと…

日曜日@2006年1月〜

タクティカルロア 14歳副大統領萌えはもはやデフォルトだが 副艦長に異様に萌える つか眼鏡ッ娘に萌えるだなんて前代未聞だ ありえね〜ああでも萌えるぜ畜生 というわけで最初貶してたが最近このアニメを楽しみにしている俺ガイル ストーリーはよく分かって…

ひとしきり読む

マリア様がみてる 5巻 可南子が表紙かーと思った。 祥子様ですた orz 内容はええもう特に文句のつけようも無い訳で。 ただ、祐巳のデザイン随分変わったなーと。今の方が可愛いですはい。 ローゼンメイデン 5巻 ばらスィーキタ 水銀燈がデレってきた件。次巻か…

入院

ヘッドからのオイル漏れはクレーム修理とあいなった。 今日から入院、しばしの別れ・・・ 元気になってもどっておいで 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちょっと遅めの新年会

あー笑い疲れた ⊂´⌒つ。Д。)つ 久しぶりにゲームを買った。 PS2のTourist Trophy。 漫画も色々買った。 明日は引きこもり決定だな。 Tourist Trophyちょこっとプレイすた。 愛車を駆ってFISCOを走ってきた。哀れ10Rは宙を舞うこと数回。 むずいぜええええええ…

水曜日@2006年1月〜

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 百合百合でんな(*´Д`)ハァハァ 随分原作と味付け違ってきちゃってるなぁと思った。 はずむは女性であることを随分と受け入れちゃってるし、 やす菜が妙に性悪かつレズっぽくなっちゃってるし・・・。 とまりのウジウジしてる…