今日も読むよ

  • REC

先日はお試しで1巻しか買わなかったので、今日は残りの3巻を買ってきた。


昨日はそれが花見沢クオリティとか書いて持ち上げたが、撤回する。
続きを読んでみて思ったが、ストーリーがとにかくワンパターンで、イマイチ。
田中さんとか、久保とか、もっと使い道あったろうに使い捨てだったし、
ヒロインが声優である必然性もあまり感じられない。
せっかく声優を題材にしてるんなら、それに関連した要素をもっと盛り込むなりして
差別化を図らないと、その辺に溢れてるただのラブコメと何ら変わりない。


救いは赤たん(*´Д`)ハァハァな点だけだ。
いやホント表紙絵はグッと来るんだけどなぁ。特に4巻。惜しい。