2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

懺悔

ブラッと某パーツ店へ。 品物を物色していたところ、猛烈な便意に襲われて トイレへ駆け込んだ。 便座にチ○毛ハケーン。 普段ならイヤーンな感じなのだが、今は背に腹は変えられぬ。 そのまま続行。 ヽ(´ー`)ノスキーリ で、手を洗って出てきたら、女性とス…

箱根

温泉。 飯。 温泉。 飯。 ごーごー。 れっつごー。 また行きたい。

フタコイ オルタナティブ 第8話「サはさよならのサ」

リーマンならフタコイ見るよな。 保護者登場。白鐘姉妹のバックグラウンド判明でガッカリ。 良くも悪くもありきたりな話に収束しつつある感がねぇ。 あと、ロータスはスタッフの趣味でつか? とはいいつつも、今回は沙羅にひどく萌えたが。 沙羅はお姉さん思…

フタコイ・オルタナティブ 第7話「双葉恋太郎最初の事件」

沙羅・双樹は、さしづめ囚われ(?)のお姫様ってところなのかな。 二年間の期限付きで外の世界と交わることを許されたお姫様。 で、温泉の続きは来週ですか。マチクタビレター チンチン 次回予告、沙羅双樹の喪失を示唆する恋太郎のモノローグが印象的。

当選者なし

5/4のエントリで持ち上がった無責任プレゼント企画の結果。 旧住所へ誤って配達指定してしまったAir DVD2巻は、本日めでたく 宛先不明扱いとなりますた。(そういうメールが来た) この品物は、amazonへと返品されることにヽ(´ー`)ノ ということで、当選者…

小林容疑者のイチオシ!

web

監禁男が異常執着のアダルト調教ゲーム中身 [from zakzak] >小林容疑者が異常に執着していたとみられるソフトが >「−もみじ−『ワタシ…人形じゃありません…』」 >(ウィンドウズ対応、定価9240円=当時)だ。 もみじかよ!! 調教エロゲーもうだめぽ・・…

新橋へGO!

呑み。 SL前で待っていると、めざまし調査隊がインタビューしてた。 ヲチしてたが殆どの人間がスルーしてて、ヒット率の低いこと。ありゃ大変だわ。 待つこと約20分、落ち合ったところで天狗へ。 友人イチオシの手羽先を肴に、昔話とか仕事の話に華が咲く。 …

新宿へGO!

Y氏と東口で合流。ジュンク堂へ。本漁る。欲しかった本見つからず。Y氏目当ての本なし。 紀伊国屋へ移動。相変わらず欲しかった本見つからず。Y氏VB本ゲット。 飯。歩き回る。Y氏は高島屋10Fの小籠包の店に行きたいらしい。 昼時は過ぎたものの凄い行列。行…

フタコイ オルタナティブ 第6話「どうして好きなのに別れちゃったの?」

ようやくっつーか、いよいよ核心に迫ってきたねーー!! 今回は横道が少なくていい感じ。(前半それまくってたけど) あの思わせぶりな終わり方で、オタは釣れましたか? 俺はあんなもんじゃ釣られんぞ。 3P(*´Д`)ハァハァ さて、もう噛ませ犬姉妹(失礼)は…

本社へGO

半年ぶりにスーツを着た。 半年前よりお腹が出ていた。 ショックだったので明日から飯減らそう。 それはさておき。 スーツを着て、いざ赴かん本社へ! 本社で待っているのは何か。 教育という名の息抜きさヽ(´ー`)ノ 久しぶりのスーツは窮屈で。久しぶりの…

ドラマCD ワレンティーヌスの贈り物

久しぶりに定時で帰れたヽ(´ー`)ノ マリみてドラマCD「ワレンティーヌスの贈り物」を聞く。 祥子 vs 祐巳のやり取りがこれまでに無い迫力でビビる。 聞いてるこっちが竦みそうな剣幕なもんで。 ドラマCDは毎度いい仕事してるね。 ・・・って、桂さんキタワ…

絶望系 閉じられた世界

新幹線のお供に。 表紙絵に騙されてと買ってみたものの、可愛らしい挿絵とは裏腹のヘビーな話。 表紙に騙されちゃいかん。 あとは、読了感っていうのだろうか。 読み終えた後、心に残ったりひっかかったりするものが薄かったように思う。 ま、なんですな。 …

フタコイ オルタナティブ 第5話「7DAYZ (..and Happy Dayz)」

もう5話。はやー。 愛されていることの確認。 言葉で、態度で、物で。 でも彼女たちは違った。 一緒に居られればいい。ただそれだけ。 オサレアニメとか、双恋でやんなくてもいいじゃん、などと酷評されてたり するようだけど俺は好き〜。めっちゃ好き〜。沙…

激しく今更

何気なく門脇舞のOHPを眺めていた。 プロフィールぽちっとな。ボイスメッセージ。へぇー。 って・・・・去年のNF*1には門脇舞が来ていたのかorz なぜ俺が卒業してから!!ファッキン!! NFといえば北野誠が来た事くらいしか記憶にない罠ヽ(`Д´)ノ。 それは…

もれなく1名様にプレゼント。発表は発送を以って代えさせていただきます。

何気なくamazonの注文履歴を眺めていた。 TV版AirのDVDのお届け先(2〜6巻)のお届け先が、以前の住所になっていた。 そして、その住所宛てで、Air2巻(初回限定版)が本日発送されていた。 '`'`'`orz 大慌てでamazonに問い合わせてみたが、発送済みなんだから自…