フタコイ オルタナティブ 第6話「どうして好きなのに別れちゃったの?」

ようやくっつーか、いよいよ核心に迫ってきたねーー!!
今回は横道が少なくていい感じ。(前半それまくってたけど)
あの思わせぶりな終わり方で、オタは釣れましたか?
俺はあんなもんじゃ釣られんぞ。


3P(*´Д`)ハァハァ


さて、もう噛ませ犬姉妹(失礼)は全部登場したんだろうか?
ならば、次回以降は白鐘姉妹オンリーにフォーカスされると考えて宜しいか。
是非、密度の高い話を期待したい。


ところで、今回のサブタイ「どうして好きなのに別れちゃったの?」は、
誰から誰への問いかけだったんだろね。
三者から見た恋太郎 <=> 白鐘姉妹のことなのかね。


(追記)
・・・恋太郎 => 愛之助(?)に対しての問いかけですな。
冒頭見てりゃ分かる話やんorz