本社へGO

半年ぶりにスーツを着た。
半年前よりお腹が出ていた。
ショックだったので明日から飯減らそう。


それはさておき。
スーツを着て、いざ赴かん本社へ!
本社で待っているのは何か。
教育という名の息抜きさヽ(´ー`)ノ


久しぶりのスーツは窮屈で。久しぶりの通勤電車も窮屈で。
みんなよく我慢してるよなぁ、と思った。リーマンって大変だぁ(お前もだ)


教育では存分にすき放題あそばせて頂きますた。
っつか本渡してあとは適当に読んどけ、って、それ教育としてどうなのよ!?


本社には教育中の新人君たちがワラワラ居た。
元気いっぱいな彼らも、あと1年もしたら死んだ魚のような目をしているのだろう。
今のうちに粋がっとけ。
そして、辞めるなら今のうちだ。