2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越した

毎年引っ越してる気が(;´Д`) しかも前の寮から歩いて数分の別の寮(;´Д`) なんだこの無駄は。

カツ

今日も教育。 昨日から無性にカツ丼が食いたかったので、暴飲暴食した。今は反省している。 昼飯 - さぼてんのカツ丼 晩飯 - いもや@神田神保町のトンカツ いもやはメチャ旨かったが(しかも700円という安さ!お代わり自由!殺伐とした空気!)さすがに堪えた …

ダム穴

web

角煮で見かけて貼り。 ダムのブラックホールともいうべきこの画像、ヘタなグロよりも怖い。 一種の精神的ブラクラだと思った。 kwsk↓ ダムログ 2005/07/06 えびめも 2006/06/08 【恐怖】 ダ ム 穴 【底なし】 (>>8にダム穴(洪水吐)の出口画像あり)

今日のうごき

昨日のゴルァメールに返信があった。 "スマソ返金しまつ。本はそっちで処分キボン"という内容 Σ(・ω・ノ)ノ タダでゲット?(;´Д`) 別に俺に非は無いと思うが、何か悪いことをしたような気がしてしまった。 さて。 今日は久々の教育で東京。JavaでXMLしようぜ的な内容…

値段相応のサービス

寮に帰るとポストに小包が突っ込まれていた。 understanding linux network internalsだった。 これはamazonではなく、マーケットプレイスで安い店に発注した品。 待たされること3週間、挙句、届いた商品には折れ目入り。 梱包もボール紙で包んだだけ。海外…

4連休

本当なら明日から会社か orz となるところだが、明日は休み! そして明後日は有休で休み!! イヤッホー!! だが特に予定のない休みはしんどい。暇。 本当はツーリングのはずだったが、主催者が仕事で多忙のため延期 orz この糞暑い中、一人でブラブラする…

日曜日@2006年7月〜

ボチボチ新しいのが始まりだした。 先期の収穫ともいうべきDVD購入(予定)作はハルヒとストパニ。 我ながらなぜロクに見たこともないストパニDVDに手を出してしまったのか orz 全ては百合のなせる業か。 となグラ! ARIAまでの繋ぎで見ることになるだろう。 …

仮面のアクトレス

仕事サボって、本屋に寄ったら平積みされていた。 ああ、そうか、もうそんな時期か。で、購入。 祐巳たちの薔薇様選挙戦がテーマの今作。 瞳子が選挙戦に立候補し、その真意を巡って疑心暗鬼に囚われる現・妹軍団、 本音を語らず、孤高の姿勢を貫く瞳子。 瞳…