2005-01-01から1年間の記事一覧

帰省

徹夜をして朝5時前に出発。 始発の地下鉄に揺られ新横浜へ。 早朝だし人少ないだろうと踏んでいたが甘かった。 新 幹 線 激 混 み だからあれほど事前に指定席を取っておけと(ry おかげで2時間あまり立ちっぱなし(´Д`) 帰省後同窓会。 既に見慣れてしまった…

ウェルナット その後

帰省しようと思ってたのにウェルナットに苦戦したせいで、時間がずれこんでしまった。 しょうがないので今日の帰省は諦め、走り納めに行って来た。 葉山のほうへ。沈み行く夕日に敬礼。 バッフルをはずしたマフラーはトンネル内で反響して素晴らしいサウンド…

ウェルナット

スクリーンを留めるネジの台座になっているゴム製の憎い奴。 ネジを締めるとゴムが潰れて固定されることを知らず、 ドライバをねじ込んで無理やり外し、 ドライバでねじ込んで(苦労するんだこれが)再利用していた俺。 ウェルナット・・・もっと早く知って…

忘年会

課の忘年会。 3連荘はキツかった orz

呑み

会社の先輩達と呑み。あんまし酔えず。 カニが美味かった。

マリア様がみてる 未来への白地図

買ってから随分塩漬けにしてたが、ようやく読めた。 ヤバイヨ 前回までの話をすっかり忘れてた。 遊園地デートってもうしてたんだよねぇ。綺麗に忘れてらw で、今回もやっぱり引っ張るのね・・・・ まぁ3年生組の進路も明らかになったし、フラグもほぼ立っちゃ…

呑み

同期とサシで呑み。 22時ごろ突然呼び出されて、終電までの短い時間ではあったが、 久しぶりに会う奴で、積もる話をしながら楽しくお酒。 明日も呑みだお。肝臓超頑張れ。

魔法少女リリカルなのは A's 最終話

12話を見逃してしまったので、どうやってはやてが復活したのか、とか、 なんでベルカの騎士が復活してんのよ、とか、色々分からなかったが・・・ とりあえず丸く収まったようで良かった。 逆にまるく収まりすぎて、ちと不満っちゃー不満。 何もかもうまく行…

今更ながらフルパワー化

今日も工具の買出しから。 ラフ&ロードが、クリスマスにシコシコとバイク弄りをやってる漏れのために KTC工具20%引きという、涙がちょちょ切れるセールをやってくれていたので、 ここぞとばかりに買出し。 昨日もラフロ行けばよかったorz ここのところ毎日の…

D.C.S.S.は史上稀に見るクソ作品

メリクリ。そんなことはまぁどうでもいい。 最終回にしてD.C.S.S.は表題の通りの作品となった。 な に あ の 超 展 開 ラムネで口直ししないと寝覚めが悪ぃや。 ・・・と思ったけどラムネも寝覚めが悪い展開だしなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

付いたー

マフラーが届いたので、早速取り付けてみた。 とりあえず工具の買出しから始まる罠。コンビレンチゲット。 寒い中、鼻水垂らしながらシコシコ作業すること1時間。 1時間?もちっとかかったかもしれん。 ノーマルを外すのは簡単だったが、組み付けに苦労した…

忘年会その3

同期の忘年会があった@横浜。 これでもかとのみまくり。 帰れなくなった女の子を送ってみんなで品川までw うはwwww 俺足元オボツカナスwwwwwwww よく家まで帰って凝れたもんだ 画面がいっぱいsあrふあrz

スタミナカレー

朝からパーツの取り付けをしようとリア周りをバラしていたが、 ディープソケットが無いため断念。工具買わなきゃなぁ〜。 SP忠男のツールセットがあれば・・・・でも高すぎる orz 新杉田のバーグまでスタミナカレーを食いに行ってきた。 オーダーは、スタミ…

忘年会その2

課の忘年会があった。 調子に乗って呑みまくって課長やら主任に言いたいことを言いまくった。 うちの会社は給料は安いが、上司との関係が近い点に関してはいいと思う。 そんなわけで、課の飲み会がある度に無礼講よろしく暴言吐きまくりw つことでいい気分で…

マフラー

マフラー買っちゃった。 STRIKERのスリップオン。たのしみぃ〜

ラムネのDVDは買いか

正直DVDを買うべきか否か悩む。 今後DVDへの出費は極力減らそうと思っていただけに・・・ しかしラムネがここまで良作になるとはなぁ。 けんちゃ〜ん DVDがでるよぉ〜 ああ・・・七海が呼んでいる・・・・ / .\ / .\ \ / \ / \ _________…

ライブ行ってきた

EXILEのライブ行ってきた@横浜アリーナ。 会社の元先輩が一緒に行く予定だった人が捕まらず、その穴埋めで呼ばれたんだが、 客は女性ばっか。野郎二人組みなんて居やしねぇ。 しかも俺も先輩もEXILEのことをよく知らない。 つかよく知らないのにチケットを…

ヽ(´▽`)ノ

ソフトウェア開発技術者合格してた。 午後Ⅰはジャスト600点だったがw 午後Ⅱが700超えだったのでまぁよしとする。 会社から小遣いが出るぞー ヽ(´▽`)ノ つことで、春はエンベデッドだ(`・ω・´)

忘年会

社内の大学OB会での忘年会があった。 幹事は疲れた orz

とんかつ三田

川崎のとんかつ三田へ行ってきた。 これを見て以来、一度行って見たいと思っていた店だ。 日曜だし混んでたらウザいなぁと思っていたが、駐車場も無いこじんまりとした 店構えに安心。少なくとも喧しい親子連れは居ないだろう。 暖簾をくぐると、店内は常連…

棒茄子

ボーナスが出た。 世の中、過去最高だの何だの言ってるが、それなんて都市伝説? という感じで、イマイチ奮わない額だった。 無いよりマシということで納得するしかない。 と、ぼやいても始まらないので浪費計画。 ラフロに出撃してみた。OHLINSのリアサスが…

食い倒れ

ロハだったので食いまくり。 寿司→ピザ→ケーキ→焼肉 食いすぎたorz

紋白蝶(*´Д`)ハァハァ

鮮度が落ちた話題だが、マリア様がみてる 3rdがOVAとしてリリースされるという。 OVAということで、作画に関して心配することはないだろうし、 TVアニメ以上に原作ファンに配慮した(媚びた)演出がなされることだろう。 そして、無駄に豪華な特典がついたボッ…

こうあるべきなED

Key『智代アフター』ネタバレ感想スレ part2 http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1132928027/745- 以下甜菜 745 名前:智代アフター脳内補完ハッピーエンド[sage] 投稿日:2005/11/27(日) 16:57:05 ID:4YHhJPpW0 「・・これ、俺死んでないか?」 智…

バックステップ装着

有休とったどー! わーい。明日も休みてー一生休みてー! 愛車にバックステップが付いた。というか付けてもらった。 モノはAGRAS。アルミ削りだしのナイスガイだ。 高い買い物だった・・・orz 乗ってみると、意外や意外、思ったよりポジションが変わらず拍子…

やっぱり河南子はツンデレ

智代アフター終了。 如何とも形容しがたいストーリー。 家族愛から人生賛歌へとテーマが切り替わったあたりで、 置いてけぼりを食らったような気分になった。 永遠に続いていく愛だの、素晴らしい人生だの、俺には高尚過ぎる。 ED見ながらボーっとしてしまっ…

河南子はツンデレ

play中。 とことんツインテールに弱いなぁ俺。 ツンデレなのは鷹文だったorz

リベンジ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

20時前に出撃。今日こそ東京タワーにたどり着く。 自宅→横浜新道→第三京浜→環八→羽田空港→環八→R131→R15→東京タワー→ 臨港道路→レインボーブリッジ→東京港臨海道路→環七→R15→みなとみらい→帰宅 東京タワーでマターリしたかったが人が多くてやめた。 お台場でマターリ…

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン in 東京

明日は休み(´ー`)y-~~ っつーことでサッサと会社から帰ってきて夜走りに出た。 寒いのに我ながら馬鹿だよなぁとは思うが、一度味をしめると当分やめられそうにない。 向かうは羽田空港。飛行機を見たかった。 颯爽と横浜新道から第三京浜に乗り、環八から羽田…

秋はどこ行った

銀盤カレイドスコープ(エロコス目当て)を見終わって何故か無性に走りたくなり、一路宮ヶ瀬へ。 寒い寒いと思ってたがもう半端ない。保土ヶ谷バイパスを走りながら泣きそうになった。 山の方へ行くにつれどんどん下がる気温と体温。 宮ヶ瀬につく頃にはあまりの寒…