ウェルナット

スクリーンを留めるネジの台座になっているゴム製の憎い奴。
ネジを締めるとゴムが潰れて固定されることを知らず、
ドライバをねじ込んで無理やり外し、
ドライバでねじ込んで(苦労するんだこれが)再利用していた俺。


ウェルナット・・・もっと早く知っておけばよかった orz


リアカウル外し。
アカバー(部品番号16146-0023-235)にテールライト固定用の
ウェルナット(部品番号92015-1757)がついていて、それを外した。
それが運の尽き。


滅茶苦茶せまっ苦しいところにウェルナットが填まっていた。
外すのはなんとかなったが、取り付けは絶望的。
ドライバをねじ込むスペースが無い orz
ピキピキ(#^ω^) もう怒ったお
意地になって無理やりねじ込もうとして、カバー側の固定プレートをパキッとな。


高い勉強代になりそうだ(´・ω・`)