ウェルナット その後

帰省しようと思ってたのにウェルナットに苦戦したせいで、時間がずれこんでしまった。
しょうがないので今日の帰省は諦め、走り納めに行って来た。


葉山のほうへ。沈み行く夕日に敬礼。
バッフルをはずしたマフラーはトンネル内で反響して素晴らしいサウンドを奏でる。
癖になりそう(;´Д`)ハァハァ


次はフルエキ欲しい病にかかりそうだな。アクラのEvo。105db(当然車検NG)
車検NGも去ることながら値段がネックなんだがな・・・


晩は杉田家でラーメン食った。
チャーシューがチャーシューしてた(ただの煮豚ではなく、燻製っぽい風味がした)。
スープもなかなか。そういやここ有名なんだよな。
ラーメン四天王とか何とかいう幟が出てた。


出際に店員の兄ちゃんに「よいお年を」なーんて言われちった。
いい年かぁ。なるんだろうかね。