2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

紋白蝶(*´Д`)ハァハァ

鮮度が落ちた話題だが、マリア様がみてる 3rdがOVAとしてリリースされるという。 OVAということで、作画に関して心配することはないだろうし、 TVアニメ以上に原作ファンに配慮した(媚びた)演出がなされることだろう。 そして、無駄に豪華な特典がついたボッ…

こうあるべきなED

Key『智代アフター』ネタバレ感想スレ part2 http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1132928027/745- 以下甜菜 745 名前:智代アフター脳内補完ハッピーエンド[sage] 投稿日:2005/11/27(日) 16:57:05 ID:4YHhJPpW0 「・・これ、俺死んでないか?」 智…

バックステップ装着

有休とったどー! わーい。明日も休みてー一生休みてー! 愛車にバックステップが付いた。というか付けてもらった。 モノはAGRAS。アルミ削りだしのナイスガイだ。 高い買い物だった・・・orz 乗ってみると、意外や意外、思ったよりポジションが変わらず拍子…

やっぱり河南子はツンデレ

智代アフター終了。 如何とも形容しがたいストーリー。 家族愛から人生賛歌へとテーマが切り替わったあたりで、 置いてけぼりを食らったような気分になった。 永遠に続いていく愛だの、素晴らしい人生だの、俺には高尚過ぎる。 ED見ながらボーっとしてしまっ…

河南子はツンデレ

play中。 とことんツインテールに弱いなぁ俺。 ツンデレなのは鷹文だったorz

リベンジ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

20時前に出撃。今日こそ東京タワーにたどり着く。 自宅→横浜新道→第三京浜→環八→羽田空港→環八→R131→R15→東京タワー→ 臨港道路→レインボーブリッジ→東京港臨海道路→環七→R15→みなとみらい→帰宅 東京タワーでマターリしたかったが人が多くてやめた。 お台場でマターリ…

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン in 東京

明日は休み(´ー`)y-~~ っつーことでサッサと会社から帰ってきて夜走りに出た。 寒いのに我ながら馬鹿だよなぁとは思うが、一度味をしめると当分やめられそうにない。 向かうは羽田空港。飛行機を見たかった。 颯爽と横浜新道から第三京浜に乗り、環八から羽田…

秋はどこ行った

銀盤カレイドスコープ(エロコス目当て)を見終わって何故か無性に走りたくなり、一路宮ヶ瀬へ。 寒い寒いと思ってたがもう半端ない。保土ヶ谷バイパスを走りながら泣きそうになった。 山の方へ行くにつれどんどん下がる気温と体温。 宮ヶ瀬につく頃にはあまりの寒…

教育週間 終了

オタワ(´・ω・`) 東京までできたついでなの(ry かなり早い時間に教育が終わったので、そのまま会社へ戻って 仕事をするのも癪だと思い(どうせ戻ってもメール読んでおしまいだろうし)、 そのままフケることにした。このあたり、学生の頃と全然ノリ変わってない。 …

教育週間

そして今日明日と教育という名の暇つぶし。 東京まで出たついでなので、とりあえず秋葉に行った。 つくばエキスプレス開業後に秋葉にくるのは初めてだったかも。 ホームから見えるヨドバシが眩しい。 例によって別に用は無かったので、とりあえず大通りとパ…

熱海へ行ってきた

往路:家→R1→R135→真鶴道路→R135→熱海ビーチライン→熱海 復路:熱海→県道11(熱海函南線)→県道20(熱海箱根峠線)→R1→箱根新道→R1 金額:ガソリン1146円(8.68L) + 真鶴道路210円 + 熱海ビーチライン150円 + 箱根新道200円 + メシ690円 感想:十国峠混みすぎ。ひ…

意味わかってる?

昼間外を歩いていたら、胸にワンポイントで「萌え」と書いてあるTシャツを着た 女子を見た。 漢字のタトゥーを入れた外人が、その意味を知ってorzになるコピペを思い出した。

ぐだぐだ

昨日のCanvas2@TVKでは、エリスに幻滅。当て馬の男子生徒(名前失念)(´・ω・)カワイソス エリスひどいよエリス 仕事が恐ろしく暇だ。 一応、端境期って感じで微妙な時期だからというのもあるのだが、それを差し引いても まったくやる事がない。毎日何をしに会社に行…

そして今日も東京モーターショー

なぜか今日も海浜幕張に降り立った俺。 今日は最終日で人手も大変なことで、うっとうしいったらありゃしない。 ・・・・ちかれた⊂´⌒つ。Д。)つ 今日は部品メーカーのブースを見て回った。 人気は少ないし派手さには欠けるが、非常に興味深い展示が多かった。 …

東京モーターショーへ行ってきた

たまには普通の人っぽい週末をおくる俺。普通の定義が不明だが。 というわけでモーターショーを見に幕張まで行ってきた。 バイクは隅っこに追いやられているかと思ったが、エントランス入ってすぐが 二輪館だった。単車海苔に優しいモーターショーGJ! で、…