そして今日も東京モーターショー

なぜか今日も海浜幕張に降り立った俺。
今日は最終日で人手も大変なことで、うっとうしいったらありゃしない。
・・・・ちかれた⊂´⌒つ。Д。)つ


今日は部品メーカーのブースを見て回った。
人気は少ないし派手さには欠けるが、非常に興味深い展示が多かった。
(どこの会社か忘れたが)ミッションの動作が見えるモデルに感動。
ああいう会社が車会社を影で支えているわけですな。ものすごくガンガレ。


で、今日の同行者も完全にカメコと化して俺は置いてけぼりだった。
どいつもこいつも助平め。三菱は今日もエロかった(*´Д`)ハァハァ


結局今日も蛍の光を聞いて会場をあとに。んで酒飲んで歌って帰ってきた。
ぬるぽSSとcanvas2は終わってしまっていた(´・ω・`)