東京モーターショーへ行ってきた

たまには普通の人っぽい週末をおくる俺。普通の定義が不明だが。
というわけでモーターショーを見に幕張まで行ってきた。


バイクは隅っこに追いやられているかと思ったが、エントランス入ってすぐが
二輪館だった。単車海苔に優しいモーターショーGJ!
で、いろんなバイクにまたがった。ドカ999Rのありえねぇポジションに感動すた。
ホンダのブースにはRC211Vもあったような・・・またがりゃよかった orz
スズキの6気筒のコンセプトバイクがカッコよかった。商品化きぼん。買えないが orz
あとはお姉ちゃんいぱーいで(*´Д`)ハァハァ
同行した連中は軒並みカメコと化してしまった。
デジカメといったブルジョワアイテムを持ってない俺は、シコシコと携帯で撮影 orz


次、車。目の保養とばかりに高級車を見まくった。
特に、ブガッティのヴェイロン(1000ps, 最高速400km/hの化物)は凄い人だかりだった。
1億以上もするあの車は、どんな人間が買って、どんな使い方をするんだろうか。
国産メーカーのブースはあんまり興味なかったんだが、結構楽しませてもらった。
日産はGT-Rのプロト、三菱はCONCEPT-X、スバルはインプWRX、などなど。
トヨタはブースはデカいんだが、グッと来るものがなかった。LEXUSなんか街中で見かけないし。
あとは、三菱のランエボの所にいたお姉ちゃん(*´Д`)ハァハァ


というわけで、一日中歩き回って疲れたが、車とバイクを堪能できて充実した休日だった。