今期見てる分まとめ

記憶に残ってる順。

エリスたん(*´Д`)ハァハァ
何の気なしに見てたら結構ハマってる自分に気がついた。
公式の激しいネタバレによればw 今後は鬱展開になるようだし、
非常に楽しみ。もちろんエリスENDがいいなぁ。


それと、OP曲が(・∀・)イイ!!
最近はもっぱら脳内ヘビーローテーション中。

青い。青すぎる、サカイユウジ。
ちょっとあの性格には引きますわ。
と、青すぎるサカイユウジにウンザリさせられるのが玉に瑕だが
作画はいいしシャナはツンツンで今後のデレっぷりとのギャップが
激しい萌えを予感させる。


テーマ曲がなかなかいい。
OPはI've色全開で(・∀・)イイネ
EDの高橋洋子は今度の印税で何買うんだろ*1

前作知らねぇ('A`)
とらはも知らねぇ('A`)
それでもフェイトとなのはの百合っぷりに(*´Д`)ハァハァ
般若の「フェイトちゃん!」を聞くだけでなんか身悶えしてしまう。リリカル!リリカルっすよ!
あと武器の喋る(?)流暢な英語ワロス


それとは別に妙に嗜虐心がそそられるんだ何故なのか。
OPの「それは小さな願いでした」というのを聞くたびに、
あの2人を絶望の淵に落としいれ、その小さな願いとやらを打ち砕いて
やるぜぇエヘェヘェヘなんて思ったり思わなかったり。
エグい展開の同人向きな希ガス。っていうかそういうの読みたい。

人智を超越したデッサン、無駄な3DCG、古谷徹の淡々としたナレーションなど見所ありまくり。
麻雀はよく知らないのにグイグイ引き込まれていく。
実況とあわせて視聴するとより一層美味しく召し上がれます。

  • ラムネ

えーと。なんだこれ。
もちっと話が盛り上がってこないことには何とも。
今のところ内容無さ過ぎる。

可能性未知数。2話の神作画が続けばいいなぁ。

乙。

未見。これより味見。


以上。

*1:エヴァの時は、車を買ったら無くなったとか