2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ほしい

ファイル構造 The Linux TCP/IP Stack: Networking for Embedded Systems (Networking Series) Understanding the Linux Virtual Memory Manager (Bruce Perens Open Source)

FUEL1の効果が出た

タイヤ交換から3週間放置していた愛車に乗った。 エンジンがセル1発でかかった。 恐れ入った。新車時並の調子のよさ。 フラシーボな代物だろうと思って期待してなかったが、いい意味で期待を 裏切ってくれた。これから1万㌔ごとくらいに入れてやろう。

仙台旅行

会社の同期複数で1泊2日の仙台旅行へ。 牛タン食って海産物食って甘味食って寿司食って麺食って。 食ってばかりな2日間だった。 はしゃぎ回って風邪ひいたがw、たまにはこういうのも悪くないと思った。

KanonのDVD Vol.2と3を崩す

Vol2 ( ´_ゝ`) 本を読みながら見ていたら、いつのまにかそっちばかり見ていた。 自分は久弥シナリオとの相性はよくないらしい。 Vol3 真琴編ktkr AirはいいけどKanonはちょっと・・・なんだけど、真琴だけは特別で、 ゲームの中では一番印象に残っている。…

本買った

給料が入るとついつい色々欲しくなるんだな。 先日、会社の人に出てたよ〜と教えてもらった「詳解Linuxカーネル 第三版」をようやく購入。 メッチャ待ったが、待った甲斐があり、1000ページ近いボリューム。 解説されているバージョンは2.6.11と古い(現在のs…

タイヤ交換 3セット目

給料が入ったので、ようやく交換してきた。新車購入時のタイヤから数えて3セット目。 当初、石橋タイヤにするつもりだったが、値上げで洋モノと大して変わらない価格設定に。 なんてこった。パターンがエグいBT002 STREETにしようと思っていたのに、出鼻を挫…