2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

実家からの電話で目が覚めた。 実家の猫が亡くなったとの連絡だった。 一番聞きたくない話だった。 小5のときから一緒だった。随分と長生きだったと思う。 おっとりした性格で、顎の辺をなでてやるとゴロゴロと喉を鳴らした。 ゴージャスな容姿とは裏腹に、…

流量半端ない

LKML(Linux Kernel Mailing List)を購読しているメールボックスを久しぶりに開いた。 1000通近くメールが溜まっていてorz 興味がある奴だけ拾い読みしよう・・・

日曜日@2006年4月〜

涼宮ハルヒの憂鬱 文化祭編。 ハルヒが代理でヴォーカルを務めたシーン、作画・歌とも神。 感謝されて困惑するハルヒカワイス Fate stay/night Fate糸冬了 アーサー王の最後のシーンの意味がわけわかめ。 なんでここでも能登がorz 能登いらねーっつのに。 なんだ…

土曜日@2006年4月〜

ひぐらしのなく頃に 祟り殺しの2話(つまり先週)を見逃したので、何故圭一が沙都子の叔父を 殺そうとしたのか分からん(;´Д`) 圭一は安易に人を殺しすぎ。 女子高生 GIRL'S-HIGH 途中まで寝てた orz 香田はアホかwwwwww あと、オチがベタすぎ。 これもそろそろ…

よせばいいのに

昨日から風邪の症状は改善せず、患部が鼻から喉へ移動。 そして養生しなきゃいけないというのに、またしても誘われたのでノコノコと上京。 麻布十番集合。何故麻布だったんだろう?とにかく俺には完全にアウェイだ。 極力キョドらず、セレブに溶け込む努力を…

風邪をひいた

会社の人にうつされた。 季節はずれの風邪は辛い(;´Д`) うつした本人は直りかけでケロッとしている。ちくせう(;´Д`) そんな状態にも関わらず誘われたので遊びに逝く事に・・・ 向かった先は何故か葛飾・柴又。同行者の趣味なので何も言うまい。 柴又帝釈天…

LTP カーネルテストフレームワーク http://ltp.sourceforge.net/coverage/coverage.php iozone I/O性能測定 http://www.iozone.org/ sial LKCD形式ダンプを解析するためのCライクなインタプリタ README@libsial http://svn.sourceforge.net/viewcvs.cgi/lkcd…

日曜日@2006年4月〜

涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉とのバトルキタコレ 大人みくるでお腹いっぱいになりかけたが、眼鏡に拘る長門に悶絶すた。 Fate/stay night ランサー殉職 セイバーでれでれ 本当にありがとうございました ARIA The NATURAL 水上バスの話。 Bパートの人形劇はアニメオリジ…

トラックボール

ひょんなことからトラックボールを入手した。 これ。 買う前は便利そ〜と思っていたが・・・ つ・・・使いにくい・・・・ かなりの馴れを必要とするようだ。しばらく我慢して使わねば。 ・・・1時間ほど使ってたら慣れた。おお、いい感じ。

土曜日@2006年4月〜

ひぐらしのなく頃に 冒頭から人肉こてっちゃんキタコレ

ひぐらしのなく頃に 鬼曝し篇 1巻 番外編らしい。可愛い絵柄とは裏腹にドロドロした展開と、 期待を裏切らないひぐらしっぷりだった。 他のコミカライズと比べて作画が一番俺好み。 で、このストーリーでのヒロイン、夏美。 私服の露出度が高くてハァハァ つか昭…

さらに乗った

曇り模様だったが、降水確率20%ということで夜走りに出てきた。 第三京浜から環八に抜けて、羽田から港湾道路でお台場に抜けて、 レインボーブリッジを渡り品川をブラブラ、といつも通りのコース。 ただひたすら走っただけだが割と満足。 帰りにラーメン食っ…

乗った

2週間ぶり。 ガソリンも1ヶ月ぶりに入れてやった(´・ω・`) といってもバイク屋に出張しただけ。 オイル交換とプラグ交換を頼みに行った。 ここのところ異様にギアの入りが悪くなっていたため、それも見てもらう。 今回はいつものShell ADVANCEを入れてもらった…

あーあ

週末は雨模様 もう2週間バイク放置中 ガソリンもGW以後入れてない体たらく もうだめぽ ⊂´⌒つ。Д。)つ