土曜日@2006年4月〜

祟り殺しの2話(つまり先週)を見逃したので、何故圭一が沙都子の叔父を
殺そうとしたのか分からん(;´Д`)
圭一は安易に人を殺しすぎ。

  • 女子高生 GIRL'S-HIGH

途中まで寝てた orz
香田はアホかwwwwww あと、オチがベタすぎ。
これもそろそろ最終回・・・か。

御色町商店街そばに出店したデパートを巡って、吉永家の夫婦喧嘩勃発、な話。
ママンつえええwwwwwwwwwwwwww
ガーゴイルに家の崩壊を防ぐだけで精一杯だったと言わせるあたり、実は吉永家最強な罠。
次回最終回か。EDが非常に賑やか。
若本様、りりと別れねばならぬのは辛い。・゚・(ノД`)・゚・。

過去の搭子が悪夢となって現れた。父親を殺した(?)ことに対する贖罪の意識が悪夢と
なったのだろうか。それにしてもお面怖杉。


先週のパイパイのてこ入れといい、ここ最近の夢使いは非常に面白くなってきている。
地味だの低予算だのとこき下ろしはしたが、結局最初からキッチリ見続けているこのアニメ、
実は毎週楽しみにしていますた orz
最後に。このアニメに能登は要らない。