バックステップ装着

有休とったどー!
わーい。明日も休みてー一生休みてー!


愛車にバックステップが付いた。というか付けてもらった。
モノはAGRAS。アルミ削りだしのナイスガイだ。
高い買い物だった・・・orz


乗ってみると、意外や意外、思ったよりポジションが変わらず拍子抜けした。
勝手にタンクの張り出しの真下に太腿が来るぐらいのを想像してたんだが・・・
そんだけノーマルのステップが戦闘的だったのね。


まぁとにかく、バイクはカッコよくなり、より戦闘的になったのだが、
乗り手は相変わらず下手クソなままであった。南無。
ライテクって格安で売ってないかなぁ。


智代アフター二周目。
やっぱ河南子(と鷹文)の話は良いなぁ。二周目だが、音楽と声も相俟ってちょっと泣けた。
若いっていいなぁ。恋っていいなぁ。とか、年甲斐もなく恥かしげもなく書くぞ畜生。
河南子のその後も、もっと掘り下げて描いて欲しかったなぁ。
イチャイチャなのを。もう、読んでて赤面しちゃうくらいのやつを。
デレだくで。メッチャ補完したいのでSSスレ逝き。


で、一周目のスタッフロールをまともに見てなかったので気づかなかったが、
2chの感想スレ見てて鷹文と河南子は一人二役だと知った。
「オーニポーンキマーシター セーオヨギデキマーシター」と「許すよ・・」が、か。
中の人上手すぎ。声質も悪くないし。