教育週間

そして今日明日と教育という名の暇つぶし。


東京まで出たついでなので、とりあえず秋葉に行った。
つくばエキスプレス開業後に秋葉にくるのは初めてだったかも。
ホームから見えるヨドバシが眩しい。
例によって別に用は無かったので、とりあえず大通りとパーツ屋通りを
ブラッと歩いてみた。平日だからだったのかもしれないが、人が少ない。
マジ少ない。が、中国人は多い。ソフトウェアーとか言いながらビラを
撒いてやがった。犯罪者は国へ(・∀・)カエレ! マンセー警察は仕事汁。
それから、おでん缶は殆ど売り切れていた。女3人組が自販機に張りついて
キャッキャ言いながら買っていた。女子供は(゚Д゚)スッコンデロ!


本気で用が無いのに来たもんだから、電車賃を無駄にしたみたいで
ムシャクシャしたので、とらのあなへ行った。
みなみけ2巻キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
秋葉まで来た甲斐あった・・・どこでも買えるけど。
ぺたぺただんの人の漫画もあったので査収。


ヨドバシは華麗にスルー。
というわけで、みなみけ+αを手に帰路についた月曜日。