とんかつ三田

川崎のとんかつ三田へ行ってきた。
これを見て以来、一度行って見たいと思っていた店だ。
日曜だし混んでたらウザいなぁと思っていたが、駐車場も無いこじんまりとした
店構えに安心。少なくとも喧しい親子連れは居ないだろう。
暖簾をくぐると、店内は常連と思しきオッちゃんたちが談笑しつつ呑んでいた。
カウンターにはずらりとならんだキープボトル。
お品書きに記されているのは、酒の肴ばかり。
一瞬、入る店間違ったか?と不安になったが、唐揚げ定食を注文。


待つこと約10分。


ドカッと盛られた唐揚げ到着。無心で食った。
唐揚げはジューシーで(゚д゚)ウマー
キャベツも瑞々しくて(゚д゚)ウマー


でも、さすがに量が多くて気持ち悪くなった・・・
おかわりする余裕もない。俺も若くないんだなぁと実感。
このボリュームで750円は大いにアリだ。