ライブ行ってきた

EXILEのライブ行ってきた@横浜アリーナ
会社の元先輩が一緒に行く予定だった人が捕まらず、その穴埋めで呼ばれたんだが、
客は女性ばっか。野郎二人組みなんて居やしねぇ。
しかも俺も先輩もEXILEのことをよく知らない。
つかよく知らないのにチケットを取る先輩も先輩なんだけど・・・・。


どう見ても俺らは浮いてました。本当にありがとうございました。


ということで、思い切り開き直って見た。横浜アリーナは満員御礼状態。
初っ端のChoo Choo TRAINが、スゲー懐かしかった。ええ、zoo世代ですが何か。
後は・・・曲名は分からんけど聞いたことはあるな、という曲がいくつか。
全く知らん曲多数。それでも、よく分からんなりに、とりあえず回りに合わせて
それなりに盛り上がりましたとも。本当にナメた客ですいません。
少しは予習してかないとダメだな。


晩飯は先輩のオゴリ。だが、22時前だったため、ラーメンで終了(´・ω・`)
次はもちっとイイモン食いましょう、ということで解散。23時過ぎ帰宅。