スタミナカレー

朝からパーツの取り付けをしようとリア周りをバラしていたが、
ディープソケットが無いため断念。工具買わなきゃなぁ〜。
SP忠男のツールセットがあれば・・・・でも高すぎる orz


新杉田のバーグまでスタミナカレーを食いに行ってきた。
オーダーは、スタミナカレー生卵大盛り。
店員のオバチャンがオーダーミスして、目玉焼きの方が来たが、
大盛りにしたことを心底後悔した。
大皿にライスが山となり、ライスの山の上からルーが回され、
さらにその上にコレでもかと言わんばかりの生姜焼き(しかも肉のみ)。
真中に目玉焼き。


工エエェェ(´д`)ェェエエ工 これ食うのか orz


1/3食ったところで空腹は満たされ、半分食ったところでスプーンの進みが遅くなり、
結局あと少しのところで残してしまった・・・ああ凄い罪悪感・・・。
もう食べられもしないのに大盛りなんて頼みません(;´Д`)


決してマズい訳ではなかったので、念のため。
でもカレールーはもう少しゆるい方が好み。