新宿へGO!

Y氏と東口で合流。ジュンク堂へ。本漁る。欲しかった本見つからず。Y氏目当ての本なし。
紀伊国屋へ移動。相変わらず欲しかった本見つからず。Y氏VB本ゲット。
飯。歩き回る。Y氏は高島屋10Fの小籠包の店に行きたいらしい。
昼時は過ぎたものの凄い行列。行列きらーい。俺がゴネたので諦めて別の店を探す。
そこから迷走スタート。優柔不断な二人は何処へ向かうか。
歌舞伎町をウロウロしたあと地下に潜る。
どっちの料理ショーを見て以来無性にお好み焼きを食いたかったため、お好み焼きを提案する。
関東のはマズイ!と一蹴される。じゃ、もんじゃ!ということで近場にあったもんじゃ屋へ。
むむ。微妙な店っぽい。双方合意の上却下。
そろそろ空腹が限界というところで、ねぎし発見。
もうここでエエヤン?ということで、ねぎしで飯。高かったが(゜д゜)ウマー


飯後。電気屋に行ってねーなということになり、西口のヨドバシへ。
別に欲しいモノは無かったが、連れられるがままウロウロ。お互い収穫なし。
歩きつかれたので茶をシバこうと言う話に。そしてまたしても歩き回ることに。
歩く。歩く。本日新宿駅二周目。オイ!
結局人の多さに負けて何処にも入れずorz
時間も時間で、飲みに行ってもよかったが、二時に昼飯をたらふく食って満腹のまま。
断念。解散。


だがそのまま帰るのは癪だと思い立つ。
東京にO氏が来ているというので、打診してみる。先約あり。orz
しょうがないので帰る・・・・。まぁ明日飲みだしいいか。


久々の新宿はやっぱり疲れた。まぁ、ヒキってるよりはマシか。