もれなく1名様にプレゼント。発表は発送を以って代えさせていただきます。

何気なくamazonの注文履歴を眺めていた。


TV版AirのDVDのお届け先(2〜6巻)のお届け先が、以前の住所になっていた。


そして、その住所宛てで、Air2巻(初回限定版)が本日発送されていた。
'`'`'`orz


大慌てでamazonに問い合わせてみたが、発送済みなんだから自分で
その住所に確認に行きやがれゴルァとつれない返事(まー当然な返事だと思うが)
GW明けに行く暇なんてねぇよヽ(`д´)ノウワーン


回収に行くのマンドクセ。もうそこに住んでる椰子にプレゼントしちゃえ。
と、思ってしまった罠。
しょうがないんで、2巻を再度注文。いつ届くことやらヽ(´ー`)ノ