日曜日@2006年1月〜

14歳副大統領萌えはもはやデフォルトだが
副艦長に異様に萌える つか眼鏡ッ娘に萌えるだなんて前代未聞だ
ありえね〜ああでも萌えるぜ畜生


というわけで最初貶してたが最近このアニメを楽しみにしている俺ガイル
ストーリーはよく分かってないが(´・ω・`)

  • Canvas2〜虹色のキャンバス〜

浩樹マジワロスwwww
でもちゃんと場の空気を読んで告白しなかった点はよいね。教師たるものそうでないと。


そして、眼鏡ぇぇ てめぇどの面下げてノコノコと・・・・
霧と邪魔者同士くっついて消えやがれと思ったが、そうは問屋が卸さずか。
エリスはフランス行き決定フラグが見え隠れしていたが、赤色が使えるように
なった時点で完全にフラグが立つような気がする。
来週あたりフラグ立ちそうだなぁ・・・霧ENDまっしぐら?
。・゚・(ノД`)・゚・。

ストーリーを理解することはもはや諦めた方がいいような気がしてきた
相変わらず士郎の性格は理解しがたいし つかコイツ馬鹿だろ


で、Bパートの戦闘シーンだが、緊迫感あるシーンのはずなのにああいうコミカルな
演出は似合わないと思った。なんだかなぁ。
もう見るべきところは1点だな。
それはセイバー。ペヤングかわいいよペヤング