ひとしきり読む

可南子が表紙かーと思った。
祥子様ですた orz


内容はええもう特に文句のつけようも無い訳で。
ただ、祐巳のデザイン随分変わったなーと。今の方が可愛いですはい。

ばらスィーキタ
水銀燈がデレってきた件。次巻からようやくアリスゲーム本格化か。

  • REC

工房の頃愛読してたNewTypeにコラムを連載していた謎のエロマンガ家、
それが俺にとっての花見沢Q太郎だった。


時は流れ200x年。本屋に行くと妙に萌える表紙が目に入るやないの。
ぬ?花見沢Q太郎?テラナツカシス
ということで買ってみた。


当時のコラムと変わんねー。
イラスト以外の作画は相当なヤッツケで雑だし、ストーリーも演出不足なんだよな。
そこかしこから漂うB級臭。


だ  が  そ  れ  が  い  い


それが花見沢クオリティだと思ってしまえば全く問題ない。
赤たんが可愛すぎる(*´Д`)ハァハァ