腎結石(σ・∀・)σゲッツ!!

上京して早1ヶ月。こちらでの生活にも少しずつ慣れ、それなりに楽しく暮らしていたところで、問題発生。入社後に行われた健康診断で引っかかってしまったのだ。


尿タンパク検出につき要二次検診とのこと。さすがに放置するわけにもいかず、今日泌尿器科へ行ってきますた。尿検査の結果、どうも腎臓に何らかの問題が考えられるとか。その可能性として、腎臓病だの何だの、怖い話をされ、ビビりまくったところで、レントゲンを取ることに。その結果、右の腎臓に白い影が見つかった。腎結石という奴らしい。放っておくと自然に尿と一緒に排出されるらしいが、腎臓から尿道に落ちるときがとにかく痛いらしい。医者いわく、のた打ち回るほど痛いとか。大袈裟に言ってるだけだろうと思っていたが、どうも本当に痛いらしい。

・・・シャレにならんのですが(´Д⊂ヽ


痛いのは困るけど、居座られても困る。早く出てくれ、漏れの石。