尿管結石にうpグレードな週末

土曜日、病院へ行ったら、腎臓に詰まってた石が尿管へ流れ出して
尿管結石へうpグレードしたことが判明。
医者におめでとうって言われた・・・(´・ω・`)めでたいの?
石が動くとき、激痛があるって聞いてたのに、殆ど自覚症状無かったので、
そのことを告げたら、首をかしげていた。
曰く、尿管が太いか、神経が鈍かったんでしょう、とのこと。
確かに神経は鈍いのかもしれんなぁ。
アハハ。
('A`)


まぁとにかく一安心。


閑話休題


大学時代の友人がこっちに来てたので、週末を共に過ごした。
職場が結構な田舎なためか、いたく横浜が気に入ったようで、将来は
横浜に住む、と息巻いていた。中華街で食った棒々鶏も相当気に入った
ようで、ことあるごとにうまい、うまいと言いっていた。


で、その友人がノートPCが欲しいと言うので秋葉へ繰り出すことに。
何も考えてなかったらしく、とりあえず要求スペックと予算を聞いて
何軒かハシゴした。まぁでも、何処も値段は似たり寄ったりだったので、
無難に地図へ。が、予算が少々厳しかったようで、友達は店員にアレコレ
無理な要求をし始めた。最初は口を出さず成り行きを見守っていたものの、
あまりに粘るので、店員に助け舟を出すことに。
30分くらい交渉したが、結局買わなかった(;´Д`)


可哀想な店員・・・。


その後呑み。リーマンの街新橋へ。
最初は将来のこととか、割とマトモな内容について語り合っていたのが、
徐々に酒が回ってきて、俺はかなり危ないことを口走ってた気がする。
ウ○コはダメだけど、オ○ッコは飲みてぇとか。
縛ったり縛られたりしてぇとか。
人妻とヤりてぇとか。
アハハ。
('A`)


で、次会うときは西川口へ逝こうという話をして(w、別れた。
やっぱり気が合う奴と過ごす時間は楽しい。
久しぶりに大笑いして、心置きなく喋り捲った気がする。
学生時代の友人って貴重やね。
ということで、なかなか充実した週末ですた。


おしまい。あ、なんか普通の日記っぽいの書けた。わーい。