日曜日@2006年1月〜

先週見てなかったから話がまったく見えない・・・


えーと、来週あたりセクロスか?

タイプミスして虹色の助っ人になってしまった。


で。霧・・・・糞女め!氏ね!!!
余りに空気を読めなさ過ぎる。ウザすぎる。そこまで追い込むかと。
中の人まで嫌いになりそうだ・・・結構好きだったのに。
エリステラカワイソス。・゚・(ノД`)・゚・。


Bパートのアイキャッチがとてもエロかった。

フェィト ステェイナァィィィ(残響音含む)


士郎の甘ちゃんぶりには毎度の事ながらムカムカするな。
セイバーを困らすなと。
で、回は進んでるがイマイチ盛り上がらんなぁ。戦闘シーンも特に燃えるでもなし。
これこの先ドンパチやるだけでオシマイなんだろうか?
ええい!エロはまだか!テコ入れが必要だ。凛とセイバーの百合キヴォンヌ