今日もダラダラと

昼前にもぞもぞと起き出し、王様のブランチを見る。
しょこたんが今日で卒業って工エエェェ(´д`)ェェエエ工 マジか(;´Д`)


流すつもりでお台場エバグリへ。
混み混みR1からR15、環八から羽田を抜け湾岸道路でお台場へ。
道中、1速全開をくれてみた。レッド手前まで行ったところでメータはぬおわkm/h。
まだまだ調子はいいようだ。
トンネル内だったので、さぞかし素敵な爆音が轟いていていたことだろう。
まぁたまには回してやらにゃ、ね。


その後はゆったり流す。シフトダウンが急に渋くなった。久々の全開にビックリした?
信号待ちの先で、獲物を狙う白バイに目をつけられそうになった。
ウザイ。バイクと見た途端動き出しやがんの。法定速度以下でチンタラ走ったら
消えていった。ウザイ。てめーにくれてやる金なんぞない( ゚д゚) 、ペッ
そうこうするうちに、エバグリ着。
バイクを停めて、ふとタイヤを見ると結構端までなくなっていた。
先週の箱根がちょっとは効いた?
海をボーっと眺める。夕沈みにはちと早い時間。一服ついて時間を潰す。
じゃれあう家族連れを見てるとなんだか空しくなってきたので東雲ライコへ移動。
途中でタクシーと乗用車の事故現場目撃。タクシーが乗用車の右後ろに突っ込んでいた。
大方タクシーが無茶な進路変更でもしようとしたんだろう。
東雲ライコ着。財布には1000円札一枚ポッキリ。何も買えない(´・ω・`)
規模も戸塚ナップスと大して変わらない。興ざめだ。
冷やかすだけ冷やかして帰途に着く。帰りは環八から第三京浜で軽やかに。


本日の走行距離 110kmくらい


あー、つまらん。二度目にして既にマンネリだ。新規ルートを開拓せねば。
憂さ晴らしと言う訳ではないが、J-TRIPのリアスタンドを注文すた。
これでチェーン注油が楽になるヽ(´ω`)ノ 千キロ以上ぶりの注油。ダメジャン
ついでにプラグとエアクリの交換までできればいいなー。