2006年1月〜

はいはい霧氏ね霧氏ね
あざとすぎるてイヤだこんな女。死ねばいいのに。氏ねじゃなく死ね。
浩樹をモノにした途端エリスに余裕を見せ付けて振舞う傲慢さ。
エリスを追い詰めたら、自分を責める風を装って浩樹の同情を得るあざとさ。
仕上げは体で繋ぎとめようってか。
そんな霧からジワジワと追い詰められつつも、過去のしがらみを吹っ切って、
健気に前に進もうとするも、空気読みすぎで空元気なエリスカワイソス


さて、次回で最終回。その展開次第で俺評価が決定する。
霧エンド => 駄作
エリスエンド => 良作
それ以外の誰かエンド => ネ申

フェイトゥ ステェイナァイ
この馬鹿主人公には学習能力ってもんが無いのか。本当、馬鹿すぎて見ててイライラする。
ワカメ頭を追い詰めたところは評価するが(あのワカメの間抜け悪役ぶりにはワロタ)、
とどめを刺さないあたりでまたイライラ。
セイバーはこんな馬鹿に呼び出されて(´・ω・)カワイソス
そしてデレセイバーテラモエス

先先週くらいからひそかに見始めた。
日曜の深夜、眠りの前に見るには展開が重過ぎる(;´Д`)
寝る準備満々でボンヤリしながら見てたのに、見終わったら目が冴えてしまった。
しかもマジ泣き。あーやだやだ。
ぬるーいアニメばっかり見てると、こういう現実的なアニメは堪えるな。