日曜日@2006年1月〜

ボクっ子死亡フラグを確認。アイショーティー

逆転サヨナラエリスEDキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
ちゃっかりセクロスまでしやがったwwwwwwwwwww おまいらやりすぎw
ということでCanvas2は神作品決定。


でも全面支持かというと、そういうわけでもなく。
エリス党の漏れには怒涛の巻き返しで胸のすく展開だったが、霧党には悪夢のような展開。
いくらなんでもあの捨てられっぷりでは霧が哀れすぎる・・・。
せめて柳とくっつけたれよw


来週から涼宮ハルヒか。びみょーだな。

ライダー死亡。
それにしてもシロウの頭の悪さはどうやったら直るんだろうか。
つか死んで主役交代しれ。まだあのアホワカメの方がマシな気さえする。
何も出来ない熱血漢ほど見ててウザッたいモノはない。
こんな馬鹿に使われるセイバーテラカワイソス


で、セイバーの必殺技っぽいのがイリヤに覗き見られてしまった罠。エクスカリパー