百合モノ二発

  • くちびる ためいき さくらいろ

amazonさんにお勧めされたので買ってみた。


・・・・・・ーーーーーっ!!
見事にツボをつかれてぐうの音も出ないわ。
森永みるくなのでハズレってことは無いだろうとは思ってたけど、
百合姉妹に連載してたアレじゃん。奈々と瞳じゃん(*´Д`*)


あいにく連載で読んだことがあるのは「キスと恋と王子様」までだったが、
この本には「ともだちじゃなくても。」の続編にあたる「くすりゆびにキスしたら」までもが
掲載されていた。とりあえず、「くすりゆびにキスしたら」の扉絵でご飯3杯行ったら、
はやる気持ちを抑えつつページを繰るスピードを上げていく。
そして結末。


ベッドで語り合う二人。
(ノ∀`) ヤッチャッター


いやしかし激しく満喫すた。安部ちゃんの続編もキボンヌしたいところ。

モロ。
これは百合か?否、エロ。


ヽ(`Д´)ノ