見なきゃよかった

2000円値下げ orz
\19900 → \17800


酷いやヽ(`Д´)ノ


気を取り直して・・・。今日はヨドバシまでイヤフォンを買いに行った。
本当は密閉型のヘッドフォンにしたいところなんだが、さすがに外でゴツイヘッドフォンを
して歩くのは気が引けてしまう。そこで、イヤフォンで妥協。
耳に押し込むタイプのやつは嫌いなので、耳掛けタイプで妥協。
オープンエアになってしまうが仕方ない。
しばらく品定めの後、値段が手ごろなaudio technicaのATH-EQ77を購入。


帰って封を開けたら、コードが短くて胸ポケから耳まで届きゃしねー(ノ∀`)
リモコンに刺して使うのが前提なんだろうなぁ(´・ω・`)
リモコン買ってくるか Λ...

コードは巻取り式だが、単にその引っ張りが足りないだけだった(ノ∀`)
今のところやたら高音がキンキンしててイマイチ。要エージングだな。


イヤフォン買いに行ったついでにケースも物色したが、見事にipod一色。
gigabeatはお呼び出ないですかそうですか・・・肩身が狭いのぅ。