DCSS暴走か

ここんとこ見てないからよくわからないんだけど、
公式の予告見たら次は音夢が登場?


工エエエエ(´Д`)エエエエ工 
死んだんじゃなかったのかよ!つーか死んどけよ。


しかも2ch見たら研修医で帰ってくるって?
冗談も休み休み言いやがれってんだ。

Q4 何で看護学校に行ったはずの音夢が「研修医」で帰ってくるんですか?

A4 サーカス公式設定によると、音夢は中卒で看護学校卒の研修医、とのことです。

Q5 なんで看護学校に行って研修医(医者の卵)になれんだよ

A5 エロゲのシナリオなんてこんなもんだ


テラワロスwwww


(追記)
6話見た。寒ーーーーー
死ぬかとオモタ。なにこの寒すぎる展開。音夢やっぱ氏ね。
由子( ´・ω・)カワイソス