BSアニメ夜話

たまたまBS見てたら今さらにエヴァの特集なんかやってた。
エヴァは純文学だの、内面がどうのこうのと散々語り尽くされた内容をグダグダとね。
マトモな事を言ってる人と、電波が入り乱れる様は、それはそれで面白かった。


で、だ。みやむーが異様に変わっててビビった。昔、雑誌で見たみやむー
顔パンパンでとても見れたモンではなかったもんですが・・・(失礼)。整形?
あと、ラストのオナニー発言はワロタ。NHKも必死ですね。


NHKといえば、NHKへようこその作者。電波強すぎ。コメントは完全に明後日の方向で、
言ってること支離滅裂だし、もう素敵。

だが、こんなこと書いてる俺も彼に通ずるものがある罠 orz
三者から見た痛いヲタって、こんな感じなんだろうな。


しっかし、NHKってこんなにオモロイ番組やってたのね(w 不覚ですた。