マリア様がみてる 「妹オーディション」

読書中どうにもテンションがあがらず、マリみて春のサントラをかけて気分を盛り上げてみた。
最後のページ、祐巳と祥子様の会話の場面で流れてきた曲は、「絆」。
出来すぎじゃん、と思った。


それはさておき。


今回も焦らすねぇ。寸止めもいいとこ。
真美の妹とか、蔦子と笙子の邂逅とか、読者サービス的な要素は多かった。でもね、


そ  ん  な  瑣  末  な  事  は  ど  う  で  も  い  い


どうでもいい、ってのは言いすぎか。とりあえず、おめでとう >>真美 & 蔦子
それにしても、お人好しな祐巳よ。
人の世話を焼く前に自分の身を固めなさいと。
早く祥子様と、山百合会メンバーと、ついでに俺も安心させてください(;´Д`)
祐巳の妹には瞳子以外、あり得ないのだから。


次巻以降、話が明後日の方を向き始めたら・・・ありそうなだけに怖いな(;´Д`)