マリア様がみてる〜春 DVD最終巻

レイニーブルーです。
このとき悪役だった瞳子も、今や祐巳の妹最有力候補(というか既に俺の脳内では妹になってる)。思えば遠くへきたもんだ・・・。
そして、もうこれでDVDも最後かぁと思うと、ちょっと寂しい今日この頃。


ところで、気になったのが「マリア様にはないしょ」の最後の祐巳のセリフ。
あれ、なんて言ってるのかマジで分からないのですが。
聞こえてくる母音を頼りに推理してみる。


「この次は、モアベターよ!」


この次がモアベター?この次って?


「この次は、もう出ないよ!」


ちょっと無理があるなぁ。


「この次は、もう終わってたよ!」


無理があり過ぎる。ついでに意味不明。
実は次期アニみてへの布石になってるのでは、とか思ったけど勘ぐりすぎか(´・ω・`)


(追記)
「この次はモアベターよ」が正解っぽい。もともとは小森のおばちゃまこと、映画評論家の
故・小森和子氏の決め台詞だったようで。ユキヒロマツシタ氏の個人的なリスペクトか?