祭続き

祭続きな今日この頃。


エアロバキバキに続き、DQNライター
どっちもバイク海苔ってのがなぁ。


とくに後者の

大体、自分と見比べればワタクシが雲の上の人だくらい分からんかね
1300ccのオートバイに楽に跨って、
自分の安物のヘルメットの2倍はするフルフェイスを被った、
暑くても上は肩、肘、脊椎パッド入りのライダースジャケット、
下は腰、膝にカップ入りのライダースパンツ、
レーシングブーツまで履いてる男なのに

のくだりはネタとしか思えず。
本気でこんなこと思ってるのなら頭○いてるよ。クオリティ高杉。


雲の上の汚胃皮様に比べますと、私如きはまさにインポ野郎な訳であります。
金で大型免許を買い、ロクに技量も無いくせにイッチョ前にSSに乗り、
あまつさえ発言に責任を持たないドシロウト。
私など生きている価値がございません(・∀・)


とにかくまぁ胸糞悪い文書だらけで、今まで祭られなかったのが不思議なくらい。
50にもなって迂闊な人間だよなぁ。ワルカコイイ?
エアロバキバキが霞んで見えるわw


人の不幸は蜜の味。
くだんの連中にとっては因果応報。
スーフリの連中みたく社会的制裁を受けるところまで見たいなぁ。
無理だろうけど。2chで祭られる対象を見てるとその辺が歯痒い。


ということで傍観者に徹するワタクシであった。
ひろゆきも出てきたことだし目が離せない。
あーおもしれぇぇ